モトガジェット

ドイツ製の高級メーターとして注目を浴びているモトガジェット

代理店として取り扱いをされているグローリーホールさんでは今メーターカスタムが熱いです

モトスコープライト
DSC013460.gif

カタログの表紙は白ですがブラック、シルバーもあります。

現在グローリーホールさんに置いてあるスーパーXRにはブラックバージョンが付いてます
DSC013540.gif

DSC013470.gif


メーターステーもモトガジェット製があるようですがフラットすぎて鼻を伸ばしスケベ面で見なければいけないそうです。

そこでグローリーホールさんではメーターステーを作っちゃいました
DSC013520.gif


「黒ボディーなんでステーも黒にしてよ~」って方には静電焼き付け塗装も可だそうです。(要価格確認)


そして今回はスポーツスターにクロノクラシック
DSC013420.gif

DSC013400.gif

今までの走行距離は引き継げるのでサラぴんなのに総走行距離は元のメーターの距離に合わせれます。(悪用しないようにね)


もちろんこちらもメーターステーはオリジナル(こちらはアルマイト仕様)
DSC013410.gif



ノーマルメーターは分厚いですがこちらは薄くてスッキリ
DSC013430.gif

薄くてもいい仕事しますよ!

メーターパネルにウィンカーやヘッドライトのハイも表示してくれるのでインジケータはいりません。


センサーもリアに持っていき目立ちません。
メカさん曰くリアに持って行くことにより「整備性もバッチリだよ」
DSC013440.gif


※センサーは車両により取り付け方法が変わることがあります。byセクメカ

黒文字盤のクロノクラシックの他に白文字盤のモトスコープクラシックもラインナップ
DSC013570.gif


まだまだいろんなラインナップがあるので自分のスタイルに合うメーターを探してみてはいかがでしょうか?


アメリカ製のバイクにドイツ製のメーター、イタリア製のブレーキキャリパー(ブレンボ)、そしてそれを操る日本人

【三国同盟】の復活か!っと思わせる組み合わせですね…

アメリカの進軍を知らせるドイツにそれを止めるイタリア、それを全部を取り仕切る日本みたいな構図ですが、でも実は1番操られているのは日本(乗り手)だったりして…

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。はじめまして。
質問です。
クロノクラシックの液晶面の見やすさは
どうですか?

自分が見たのは少し曇った日中でしたが普通に見えましたよ。
モトガジェットのホームページにもダークLCディスプレーは見づらいとの注意書きがあるんで「どうなんやろ~」っと思ってましたが案外普通でした。
それがピーカンに晴れていたら違った感想になったかもしれませんが…

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
アウトドア&BBQ
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示