バーンフェイスHD

マフラーをバーンHDスポーツのチタンレーシングEXに交換したスポーツスター。

初乗りで作業服のズボンを焦がしたりで出鼻をくじかれたワケですが…

また問題発生!
IMG_0172.jpg
それは先日の1人で試しごとをしに峠で頑張っちゃった日の出来事。

何の気なしにステップの取り付け位置周辺を眺めていたところ…

あれ?マフラーに擦り傷とポンチで突いたような凹み。

あり?どっかマフラーに当たってる?と観察してるとタンデムステップのステーとマフラーが当たってますがな…

エンジン切ってると7、8ミリはクリアランスがあるのに…
IMG_0167_20121028230649.jpg

これがラバーマウントが成せる技。

イヤっちゅほどマフラーが揺れてるので当たるんですね~困りましたね。

とりあえずタンデムステップを外して応急措置。

今後ラバーマウント方式(2004年以降)の方でバーンHDスポーツ(BURN-HD-SPORTS)のチタンレーシングEXとベビーフェイス(Bady Face)のバックステップ&タンデムステップを考えてるなら注意が必要です。

バーンHD(スーパービルドマキシム製)のマフラーは1本1本100%同じ形状ではないと思うので当たらないかもしれませんが。

もしくは凄い当たるか(笑)

まぁ~バーン&ベビーフェイスの組合せなんて関東じゃ少なそうですけど。


※何故かブログランキングがアップル製品だけエラーが出てましたので普通のバナーへ戻しました。
iPhoneやiPadにも対応していますので宜しくお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m


テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示