スマホデビュー(エントリー編)

まだガラパゴス携帯(フューチャーフォン)で良いんじゃ~と熱く語っておりましたが本日スマホを予約してきました。

Xperia AX SO-01E
xperiav_so01e.jpg

携帯電話を予約して買うなんて初めてです。

どうせなら最新型にしちゃお~と欲を出してサンプル実働機を触ることなくモックを見て決定。

11月1日予約開始で11月16日発売。

この手触りがいいねと君が言ったから11月16日はスマホ記念日。

なんか予約開始当日に予約しに行くのもこっぱずかしいもんです。

Xperia GX SO-04Dって夏モデルにしよっかなぁ~と思ったけど・・・

女房と畳と携帯は新しい方がいい法則に則り次世代フラッグシップに決定。

今はソニーエリクソンって名前じゃなくなったんですね。

ソニーモバイルコミュニケーションズだって。

だからミドリのソニエリマークも付いてません。
sonyericsson.png


定員さんはギャラクシーとかオプティマスとかばっかり勧めてくるのは日本メーカーが嫌いだから?

推すとこ間違ってない?

今まで共に歩んできた機器メーカーを邪険にしやがって!

恩を仇で返すとはまさにこのことぞ!電電公社め!

とりあえず画面の上に【NTTdocomo Xi】て書いてあるのがダサい!!

そらAppleにiPhoneへNTTdocomoって入れろって言ったらアホかオマエって言われるはずですぜ・・・

最薄部8.7ミリのアークボディ。
4.3インチHD液晶。
LTE、FeliCa、NFC、ワンセグ、赤外線通信、防水・防塵などなど。

なんかパカパカ携帯使ってる浦島太郎にはこれがホントに携帯電話とは思えないのですが・・・


とりあえずスマホデビューのエントリーは終わったので今から予約した携帯のことを色々と調べたいと思います。

とりあえずなんであろうと唾つけてから手に入れる主義者なんですが、実は・・・

スポーツスターと同じく試乗せず、何も調べず買っちゃったのよ・・・


※何故かブログランキングがアップル製品だけエラーが出てましたので普通のバナーへ戻しました。
iPhoneやiPadにも対応していますので宜しくお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m


テーマ : NTT DoCoMo
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示