スマホデビュー(保護カバー編)

「着けなくてもいいだろ~」
「ちゃんと着けてくれなきゃイヤ」

なんて声が体育館裏の用具倉庫から聞こえてきそうな霜月。


着けないのは悪!ってな具合で売っておりますスマートフォンのカバーというかのケースというのかわかりませんがスマホ保護するぞカバー。


スマホデビューにあたりXperia AX SO-01E用カバーを探しております。

なんでエクスペリア用のカバーって形がショボイんだろうか?


例えばこんなiPhone用の1インチ装甲ケース。
iPhoneケース

ちゃんとしたシャレじゃなく製品です。

実に重さは2.1キログラムの重量級。

足の上に落とすと確実に大ケガするこちらの装甲ケースをそっと胸ポケットにしのばせておけば、万が一ライフルで狙われても一命を取り留めることができるかもしれない。

新潟の有限会社マルダイってちゃんとした会社が作ってます。

メーカーホームページには【世界で最も重く、そして硬い、最強のiPhone用ケース。
50口径(12.7mm)弾の直撃を想定して設計された鋼鉄のプレートが貴方のiPhoneをずっしり守ります】

注意事項を抜粋しますと

・置くだけでテーブル面などにキズをつけるほどの硬さです。布などを敷いて置いてください。
・液晶パネルの操作は問題ありませんが脇のボタン類は細い棒などで操作してください。
・被弾後のiPhoneの動作は保証しません。

お値段は税込み52,500円

なんと白バージョンもございます。

適応はiPhone4及びiPhone4Sとなっております。

iPhone5用は作られてないので狙撃手に狙われた場合は・・・アナタのiPhone5は確実に召されます。
[広告] VPS


あるアメリカ人が宇宙で生活するにあたり心配なことは真空状態で銃が撃てるかどうかって答えたぐらいですからね。

いつ撃たれるかわかりません。はい。


50口径の直撃弾を食らっても大切なiPhoneを守るワイルドさを持ったこんなケースを探してるんですが・・・

iPhoneの賢いとこはシリーズで形が一定。

日本製及び発展途上国製はコロコロと形が変わるので保護カバー作ってるメーカーの下請けさんはさぞ大変でしょうね。

iPhoneみたいにキャリアが換わっても世界で形が統一されてれば作るの楽なのにね~。
大量生産で安く作れるだろうし。

どうせかなりの高確率でカバーをハメられるんだから細かいデザインなんてどうでもいいのに。

iPhone用みたいに熟成されたカバーじゃなくてボタンやイヤホンジャックがある面は全部クリ抜いちゃえって簡単形状しか作らないのよ。


形状重視で適当に買ってやっぱり困った時のYUHIRO&M DESIGNSさんかなぁ(笑)

過去の作品を見ますとスマホカバーも塗られてますし・・・

ここで見れます→YUHIRO&M DESIGNSスマホカバー



※何故かブログランキングがアップル製品だけエラーが出てましたので普通のバナーへ戻しました。
iPhoneやiPadにも対応していますので宜しくお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m


テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示