ROUGH&ROAD Sports

なんぞと便利グッズを出してるラブ&ドール…

もとい、ラフ&ロード。
IMG_0089_20121130210813.jpg

リュックを背負ったまま着れるカッパとか便利ツーリングバックとか。

その中でもお気に入りはグローブ。

安物は値段相応のモノが多い中、さすがはラフ&ロード。

1万円以上するグローブがザラで趣味性の物だからってやたらと足元見てやがるツーリンググローブ界においてコストパフォーマンス抜群!

上戸彩も言うてますわね、コスパで選んでる?って。

これバカにできないのがコスパだけじゃなく使い心地。

安いから妥協してんじゃないの?と、お想いのアナタ!

ノンノン!

そんなことじゃこの漢マン蔵がオススメするはずがない!

夏は涼しく使い心地最高!

春秋は問答無用で使い心地最高!

冬は温かくて、しかも使い心地最高!

だから3種類揃ってます(笑)
IMG_0087.jpg

なんか見てくれやパテント料金だけで何万円もするグローブ使って寒い寒いと言ってる人が不敏で仕方ないのです。

こちとら冬物7千円代台よ!

RR8619ハードウインターアーマーグローブはプロテクション重視ってうたい文句ですが冬でも手には汗かくぐらい暖かいのです。

夏物なんて5千円、春秋物は6千円。

あぁ~そうさ!貧乏人さ!

財布に優しいのもラフアンドロード!


金ないヤツほどホントに良い物を知るの法則。

上質を知る人より、違いの分かる男、コーヒーはネスカフェ・ゴールドブレンド!!


   


※何故かブログランキングがアップル製品だけエラーが出てましたので普通のバナーへ戻しました。
iPhoneやiPadにも対応していますので宜しくお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m




テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へー、汗かくくらい暖かいって言葉に心撃たれます、、、
パワーエイジのウインターグローブ(ゴアテックスで完全防水)を検討していたのですが、コチラも検討してみますw

モモさん

ダラ~っと走るような峠道でも結構頻繁にギアチェンジしますから手が忙しいのです(笑)

パワーエイジは名前聞くだけでセレブな香りが漂ってきますね。

コストパフォーマンスだけじゃないラフ&ロードをよろしく(笑)

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示