[883R.jp]パパサンアール

走り系スポーツスターを紹介する今や闇サイトになりつつある【スポーツスター研究所

そのサイトを大々的に宣伝してい頂いておりますGotaro社長。

皆さまご存じのハーレーダビッドソン・スポーツスターを中心にオリジナルパーツ開発されてる883R.jpの主でございます。

[883R.jp]パパサンアール
883R_20130106011659.jpg

最近はXL12000X(フォーティエイト)にマッチする新作を数多くリリースされてます。

その[883R.jp]パパサンアールさんのサイトに新たな項目が追加されました。

883R.jpのオリジナル商品を装着した車両を紹介するCUSTOMERSページ。
CUSTOMERS.jpg

その最新ページになんと!!オイモ号が!!

なにを隠そうワタクシのスポーツスターXL1200Rも883R.jpさんのショート・フロントフェンダー(カーボン) を使ってます。
IMG_0071.jpg

実は以前に使ってたフロントフェンダーもカーボン製だったんですけど、カーボンってこんなに重厚感あふれる材だったのねって勘違いしちゃうくらい重いカーボン製でした。

短いタイプに代えようと思って883R.jpさんのショートタイプに代えたんですけど・・・

なんでこんなに軽いの??ショートタイプになっただけの重さの差じゃないぞ!!ってくらいの軽さ。

今までのは何だったの??って事に驚いた事を覚えております。

Gtaroさんサイト(ブログ)の良いところはカーボンと言ってもカーボンにはカーボンの平織りと綾織りってのがあって~などの丁寧な説明、ゲル仕上げとはなんぞや、一般的にシルバーカーボンやホワイトカーボンと呼ばれている白っぽいカーボン調のモノは実はカーボンじゃないんだぜ~などなどの説明。

最近はスバルのネタでいっぱいですが(笑)

だいたいなんて検索したら出てくるかもわからない、知ってる人には当たり前でも知らない人には目からウロコ的な事がたくさん書かれています。

実際にご自身の1200Sと1200Xをまな板に載せて開発されてるので巨大メーカーにはないきめ細やかさが売りですね。

だって自分でノコやヤスリ握ってガジガジ削って手をFRPまみれにしてみたり、カーボンまみれにしてみたり(笑)

考えただけで手がチクチクします。

個人的には現在開発中のサイドカバーに注目です。

なにやらいろんな小技がピリリと効いたモノにされてるようなので完成のあかつきには・・・

モニターしますよ♪w


ホンモノのカーボン製品をお探しの方はぜひ883R.jpさんのところを覗いてみてはいかがでしょうか?
最近、装着率の多いビキニカウルに人気のHIDヘッドライトキットのセット商品なんてのもお買い得だと思いますよ♪


オリジナルカスタムパーツ・ショップサイト
[883R.jp]パパサンアール

スポーツスターを中心に、いろいろと。
883R:blog

誰にも聞けないスポーツスターのプチ情報。
Sportster Tips



人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m







テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~~~恐縮です。
宣伝ありがとうございます。
・・・・何も出ませんが(笑)。

モニター、お願いするかも知れませんのでスバルのクルマ、用意して置いて下さいね(違う!)。

Gotaroさん

いやいや、こちらこそ売れないキャバ嬢みたいなスポーツスター研究所を宣伝して頂き感謝しております。

バージンハーレーでもパーツが大々的に取り上げられてましたね。
今や売れっ子ですね。

今後の展開に期待しております。いやマジで。

スバル車って年間6万キロに何年耐えれますか?w

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示