EOS 5D MarkIII

やっちまいました(>_<)
IMG_0623.jpg
良縁がありましてCanon EOS 5D Mark3が我が家にやって来ました。

フルサイズ機の6D実機も触りましたけど、なんか違うかなと。

最初はイメージモンスターの7Dって選択肢もあったんですけどね、今さら感ありありでしょ?

近いうちに7DMark2(8D?)的なヤツが発売されるでしょうから6Dは完全に視野から外し底値の7D買っちゃう?

けどAPS-C機ばっかり何台もあったって芸がないしね。

なら5DMark3しかないでしょ!

ってことでサラピン買っちゃった。
IMG_0625.jpg
やっぱりフルサイズ機が欲しいじゃない!

クラウンよろしく「いつかはフルサイズ」って言いますし。

現役の40Dがあるし、kiss X2もあるし同じようなタイプあってもね。

さすがにフラッグシップ1DXは無理。

デュアルDIGIC5+は捨てがたい!

最高約14コマ/秒の連写も捨てがたい!

5D Mark3はフォーカシングスクリーンも換えれないし。

けどEOS5D MarkIIIが欲しかったのよ~!

さてどこ行こうかなぁ~♪

楽しみ♪楽しみ♪





人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示