AGV

今週末から始まるコンチネンタルサーカス。

いよいよ2013年のモトGPが開幕します。

注目はやっぱりヤマハ復帰のロッシさん。

ロッシと言えばAGV。
イタリアのバイクは拒否してもヘルメットはイタリア製。

ちなみにAVGはダイネーゼの子会社だそうです。


そのロッシがウインターテストで被ったヘルメット。
RACE CORSA WINTER TEST2012

後頭部には漢字で【感動】と書いてありましたね。
RACE CORSA WINTER TEST2012-2

しっかり、ちゃっかりAGVから製品化されてます。

日本メーカー(ヤマハ)に戻ってこれて感動って事だったんでしょうか?

そのAGVグループ内でAGVじゃないヘルメット作ってるMDSってとこからSTREET ROAD M13の新しいグラフィックモデルが発売されました。
STREET ROAD M13
モデル名はRONIN。

浪人・・・

浪人とは!なんて書き出すとウィキペディアの長文をコピーせにゃならんのでやめときますが何故?浪人?

外国人特有の漢字のデザイン重視??

ちなみに右側頭部は・・・
STREET ROAD M13-2
シンメトリー(笑)

そのまま逆さになってわからない漢字風な文字と【入】になっております。

イメージ的にはメチャクチャな漢字が入ったTシャツを着た外人って感じでしょうか。漢字だけに・・・
鬼畜米英
アメリカ人かイギリス人か知らんが・・・鬼畜米英(笑)




昨年のF1日本GPではベッテルのヘルメットが・・・
ベッテル
けどこれは地元鈴鹿高校の書道部の女子高生がデザインしたモノを採用したそうな。

ちなみになんて書いてあるかと言いますと。

【鈴鹿サーキット】【鈴鹿50周年・全長:5,807 キロ】【完成:1962年】【インターナショナル レーシングコース】【1 コーナー、2 コーナー】【S字コーナー】【ヘアピン】【西ストレート【「130R】【シケイン】

【松っちゃん】は入ってません。


まぁ~日本人だって意味もわからんのに外国語が入った服を着ちゃってるんですけどね。


   



人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m







テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示