ヘルメットデザイン

夏太りで体重が増えたせいかどうもケツが重い。

ようやく買ったヘルメットのペイントデザインを決めてきました。

ホイホイと塗りに出せる財力はないので慎重に慎重を重ねまくって決めましたよ。

慎重×5、更に倍!ぐらいで考えたのに最終選考まで残ったのが…

nuclear_201308052116421e3.jpg
多くの方々が今だにこいつに苦しめられてるのにチョット…いや、だいぶん不謹慎と脚下。

露骨にイヤな顔されるのも不本意なので…

デザイン的には嫌いじゃないけど、今はまだ早い。

どうせオリジナルで塗るなら派手にいこうぜ!派手に!

なんぞと試行錯誤したうえでお願いしてきました。

いったいどうなるか楽しみで夜も8時間しか寝れません。

昨晩、仕上がったら1992年ナイジェル・マンセルのレプリカになってる夢を見た(^_^;)
1992マンセル

変な汗かいた・・・


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

  






テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示