リベンジはクラゲの餌食

水晶浜~水晶浜~す~い~しょう~はぁ~まぁ~っと水晶浜のテーマを歌いながら間違えてダイヤモンドビーチに行ってしまった前回の海水浴(汗疹治療)

今回は間違いなく美浜原発の高速増殖炉もんじゃ?豚イカ玉?出来ればおそばを入れて豚イカ玉モダンに…
もとい…もんじゅの目の前【水晶浜】にリベンジしてきました
DSC032570.jpg
前回間違えたダイヤモンドビーチとの距離…
約200m…

そうです、つながってますっていうかすぐ隣です
駐車場も隣同士です。けど名前は違います

今回は水晶浜


お盆って事もあり?連休残り2日って事もあり?風が強かったって事もあり?9時着にも関わらず砂浜横の駐車場に止めてました
DSC032490.jpg

時期が時期だけにクラゲは大丈夫かいなぁ~っと心配でしたが…とりあえず飛び込め~
DSC032510.jpg

風が強く波がけっこう高かったですがそれがかえって楽しかったんです
写真の岩と岩の間が絶好のポイントで波がズワ~っと入って体ごとアァァ~っと流される
これの繰り返しがなんでもない事なんですがオモロ~

もちろん今回も汗疹治療ですから水着のお姉ちゃんなどに見向きもせずひたすら海に浮いてました

やっぱ汗疹治療には海水浴
これを学会で発表し来年のノーベル賞を狙います

それと白い水着を着ているギャルには萌えませんが白い水着の下に仕込んだインナーが透けて見えると萌える事が判明(笑)
IOVEインナー

これも学会で発表させていただいます

そして心配していたクラゲはいたのかいないのか…
足の長い赤っぽいクラゲがいたらイヤやなぁ~っと思ってましたがそいつはいなかったみたいです。

そのかわり小さい小さい透明クラゲ君に触れちゃったのか足が少し痒かったんです
車に常備しているキンカン塗り塗りですぐ治りましたが

触るとそれはもう~大変な事になるHゼンクラゲはウヨウヨしてました
DSC032480.jpg
触れてしまったが最後、腫れます赤くなりますお手手が後ろに回ります連れていかれます…


見るだけはタダなんで観賞用にはもってこいです

前回は海鮮丼でお腹を膨らませて帰りましたが今回は…そう遂にアイツがやってきた
ジャジャ~ンソースカツ丼
DSC032580.jpg
白いご飯の上にキャベツとトンカツが載ったにくいヤツ
白いご飯にオイスターソース~っとイヤな顔される人もいらっしゃいますが1度食べたら癖になる美味しさ

ポイントはカリカリに揚がったトンカツでございます
DSC032590.jpg
そこによ~く馴染んだ濃厚なソース

思い出しただけでもヨダレが

鯖寿司をお土産に買い込んでしっかり福井県を満喫してきたアセモ治療でした。















このブログは皆様の応援で成り立っております。引き続きワンクリックで応援お願いします。
FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング
クリッククリック
にほんブログ村【ハーレー】
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ









コメントの投稿

非公開コメント

網が・・・

Hゼンクラゲの写真をもっとたくさん正面からお願いしますv-8

またもや網が・・・外れたv-12
小浜までは海岸線パトロールしてたのにv-27

NAOちゃん

いやいや正面から寝転んだり下から舐めるように撮影は無理でしょう…
秋葉原にいるというローアングラーのように上手いこといきまへん( -_-)

誰かに300mmの望遠レンズを借りて…
毛穴でも撮ってきましょうか?(笑)

まだまだアンテナの張りが弱いようですな(^O^)
しっかり探してくだされ~

今度、白い水着のHゼンクラゲ鑑賞ツーを計画しようと思います(笑

カンナムさん

白い水着のエッチゼンクラゲを発見した時は慌てない事が重要です(^-^)
1歩進んでは2歩さがるの精神です

早くし企画しないと…本物の越前クラゲ鑑賞ツーリングになっちゃいますよ~

さっそく実行♪

今日のツーで、Hゼンクラゲ捕獲計画を立てましたが、あえなく断念(笑

面白かったので、ブログ内にトラバさせて頂きました♪

カンナムさん

ワンちゃんを餌にギャルを釣る…
良い作戦ですねv-91

少し涼しくなってきましたからねぇ~
来シーズンに向けて今から作戦を練りましょ~v-7

トラバありがとうございま~すv-10
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示