餃子定食に餃子1人前

別にコメダ珈琲から何か貰ってる訳じゃないんですが、またコメダ珈琲です
コメダ野洲でやんす
暑いし美味しいアイスコーヒー(レイコー)と冷たいモンでも食べたいなぁ~と思った時には足が勝手にコメダ方面に…

以前に紹介した【ようこそおいで野洲】【またおいで野洲】のコメダ珈琲野洲店です。(ヤスと読みます)

で、今回はアイスコーヒーにコーヒーゼリーをチョイス
DSC032630.jpg

前にお勧めしたクリームコーヒーも捨てがたかったんですがコーヒーゼリーが食べたい【コーヒーゼリー味の口】になっていたのでアイスコーヒーにしました

コーヒーにコーヒーを併せるか~と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これが【通】です、ツー

【粋】っちゅうヤツですな、イキ

餃子定食に餃子1人前と一緒です

半チャンラーメンに炒飯ひとつ

仮にクリームコーヒーとコーヒーゼリーをセットにすると「ラーメンに炒飯、それとチャーシュー麺とキムチ炒飯」を1人で注文しちゃうようなもんです。

「それと」はどれと?

くどいのはいけません

甘すぎずのソフトクリーム&ホロ苦い大人のコーヒーゼリー
DSC032600.jpg



これまたぜひ御賞味くださ~い













このブログは皆様の応援で成り立っております。引き続きワンクリックで応援お願いします。
FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング
クリッククリック
にほんブログ村【ハーレー】
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ







コメントの投稿

非公開コメント

炒飯

前に言うたと思うけど、京都の「チャーミングチャーハン」ってお店(うちの近所。行った事は無い)
どのメニューを頼んでもチャーハンが付いてます。

ラーメン(チャーハン付き)・・・これは良いとして。


天津飯(チャーハン付き)・・・え?


チャーハン(チャーハン付き)・・・えぇぇぇぇぇ!!!!

そんな感じらしい(笑)

JPM氏

それは興味あるお店ですね~(^-^)
「ほなとりあえず~炒飯とラーメン、餃子1人前とビール」って注文でオーダー取った店員さんは厨房で「炒飯4つ」と追加注文…
ビールに炒飯が付いてると帰りにチョット小腹が~って人にいいかもねっ♪

オマケ炒飯がどれくらいのボリュームかリサーチ願います。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示