マルチな飾り窓

会社から自宅へ帰る途中にある、怪しげなマンション。
アムステルダム

ずっと気になってたんですけど、本日が仕事始めだったのか、キレイどころの頭悪そうな姉ちゃんがタムロってたので、踏切待ちの間ジックリ見てみました。

1階がオフィスなのか、店舗なのか、ガラス張りでチョイと派手な内装。飾り窓??

これ見よがしにデデーンと、ガラス張りの室内に置かれたイタ車。

どう見たって、駐車してるようには見えない止め方で「どうよフェラーリ」って感じにしか見えない。

フェラーリの奥にはハーレーダビッドソンのVロッドと、よくは見えないけど、なんかのトライクか四輪にしちゃったヘンテコなバイク。

全部チョット、斜に構えて盆栽よろしく飾ってるある。

毎日、暗い時しか見ないのでわからなかったけど、黒か紺のフェラーリはF355。

飾り窓の中にいる、お姉ちゃんや黒服風の小僧を見る限り車屋さんやバイク屋さんではない。

はて?ここはナニ屋かしらと調べてみたら!

かの有名な!

ネズミ講・・・

正確には知らなかったんだけど、有名なネズミ講で生き血を啜ってる会社らしい。

ネットで調べると…

イオン無く絶好調!

安いモノ買って文句言うな!ベガ!!

騙されるヤツが悪い!

なんかそんな匂いのプンプンするギャグナーってネズミの会社。

よく見たらビルがギャグナービル。

今どき、ネットでミソクソ書かれてるマルチ商法屋を慕って集まる輩って・・・バカなの?

ニュースキン?ってディズニーランドから派生したディズニーシー的なネズミ・ワンダーランドでした。

って事はきっと「頑張ればこのフェラーリが買えますよ」なんて、中古の355、もしくはエンジン乗ってないモックを見せて、偉ぶってるんだろうなぁ~と想像しただけで・・・

笑ってしまう。。。

数年前までは、鈴鹿8耐にも出場したり全日本ロードレースでスポンサーしたり、羽振りも良かったようですけど。

どうせ置くなら512BBとか、アストンマーティン・One-77が置いてあったら見に行くのに。

LP400とかも良いよなぁ~。

富の象徴がフェラーリってのがイケてないわ。

しかも355・・・

別に355が嫌いなワケではありませんが、マルチ商法で儲けて買うには・・・夢がなさ過ぎる。

「うちはアムウェイとはちがう!」と熱弁するそうですが・・・

メクソナハクソ(笑)


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   





テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示