餃子の丸正

美味しい餃子が食べたいなぁ~から始まった会話は先週の話。

皆さまご希望の餃子は大阪は大東市【餃子の丸正

ち、近いやん…

ら、来週、か、買ってきますよ!

持ち帰りは15時に電話予約開始で受け取りは16時。

15時ジャストに嫁と2人で2台の電話でかけまくってようやく予約完了。

隣の隣の隣町くらいにある餃子の丸正餃子店。
IMG_0558.jpg

注文したのは焼き餃子40人前。

純粋の餃子だけ買いに行ったのに1万円で足りないなんてメッタに経験できないだろうな・・・

京都市内までいかに温かい状態で配達するか。

日曜の渋滞した道をとりあえず・・・ご迷惑をお掛けしながら飛ばす♪飛ばす♪

40分ほどで到着。

これが5人前。
IMG_0559.jpg

1人前8個で5人前=40個
IMG_0561_20140216202357e04.jpg

餃子40個も食べられないと思うなかれ!!

一口サイズなので食べる時はフグのてっさを食べるように2、3個をお箸で掴んでパクパク。

40個なんて瞬殺。

昆虫並みの食欲しか持ち合わせていない嫁も缶ビール1本と餃子4人前32個をペロリ♪

口臭は異常な匂いになりますが餃子は美味い!!

けど焼きたてはパリパリでもっと美味しいはず。


お持ち帰りすると車の中が超餃子臭い!!

もう考えられないくらいの餃子臭。

きっと2、3日臭いだろうな(T_T)

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

餃子♪

丸正の餃子、懐かしいなぁ。
タイチ勤務時代によく行ってました(^-^)

JPMさん

もう少しいれば食べれたのに(+_+)
日曜餃子、月曜餃子でまだ残ってます。

毎日臭いヤツです(*^^*)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示