北川景子の鼻毛

タイトルは特に関係ありません。

ただ絶世の美女であらせられる北川景子にも鼻毛が生えるはずでそれをどうやって処理してるんだろうか?と疑問に思っただけで。

その姿を想像するだけで萌えます。白飯3杯イケます。

我が家では鼻毛カッターが大活躍です。
IMG_0792_20140908224941bda.jpg

10年近く愛用しこれは2代目。

分解できて水洗い可能なので夫婦で使い回しても衛生的。
IMG_0790.jpg
中でファンが回り掃除機的な動きで切った鼻毛を吸い取るステキ機能も鼻毛カットマニアにはたまりません。


寝癖が付いてても気になりません。

靴下が穴あいてるなんて当たり前。

社会の窓が開きっぱなしなんて日常茶飯事。

けど鼻毛は・・・

たまに妙に長いヤツいません?

オマエ今までどこに隠れてたんよ!ってヤツ。

鼻から菌などの侵入を防いでくれている偉いヤツなんですけど・・・

そこまで伸びる意味ある?

物事には必ず理由があるはずで・・・なら鼻毛が異常に伸びるワケは?

稀にいる赤くもないのに3倍太いヤツの存在意義は?

30代後半なのに鼻毛に白髪発見した時の落胆ぶり・・・プライスレス。

今さらハサミで鼻の下を伸ばしながら切るなんてカンガエラレナーイ。

北川景子ならその姿も萌えるけど(笑)

キタガワだって鼻毛伸びるよ・・・ダッテニンゲンダモノbyみつを


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   


テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美人は鼻毛生えなかったりします。美人に限らないかもしれないけど。

774Rさん

鼻毛が美人を避けてるんですかね?
美人が鼻毛を寄せ付けないのか?
まぁ人類学的に生えないワケがないので美人と言われる人はしっかり手入れしてるんでしょうね。

しかし美人って誰基準なんだろう(笑)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示