第2戦アメリカズGP

サーキット・オブ・ジ・アメリカズで行われた第2戦アメリカズGP

第1戦カタールに続き、日本時間の月曜の深夜というのか明け方というのかが決勝。

とてもリアルタイムで見られる時間ではありません。

よって、どうしても目に入ってします結果を知ってから録画で観戦。

優勝はホンダのツータイムズチャンピオンであらせられますマルクのマルケス。
93-marquez.jpg
2位はイタリアの種馬ドゥカティのドビオ、3位はバレンティーノのロッシさん。

いや~ドゥカティが良いですね~。

市販車はカッコ良いのにレーサーはくそダサイとか、主催者とグルなのにワケわからんぐらい遅いとか・・・

優遇されてるのにとか、ストーナーしか乗りこなせないなど味噌糞いわれておりましたが、連続2位。

イアンノーネがカタール3位で今回が5位。

こうなってくると羽根付きが良いのか?なんて思えてきます。
ダブル羽根ありさん
何シーズン前にも羽根付きを試してましたね。

時代は流れコンピューター制御も良いけど、やっぱり最後は物理的!ってなったんですかね?

それにしても空力学的な羽根なのか、バンクセンサー代わりなのかそのうち羽根タッチしますぜ(笑)
羽根ありさん

空力の鬼才エイドリアン・ニューウェイは言いました。

F1はエンジンパワーでねえ!空力だぁ!

そして何より美しくなくちゃなんねえ!

羽根が美しいかは置いといて、今のところは意味があるモノなのであろう。

そして何よりこの眉毛オヤジの力でしょう。
眉毛オヤジ
ジブリアニメに出てきそうな人の良さそうなオジサン。

ジジ・ダッリーニャさん。

スーパーバイクでアプリリアをチャンピオンにした凄眉・・・凄腕のおっちゃん。

ワタクシこう見えて・・・どう見えて?

ドゥカティが好きだったりします。※市販車に限る。

えぇ~ブランド思考なもんですから(笑)

このジジさんが吠える次戦はアルゼンチンGP。

放送は4月19日(日) 24:45~29:30 ※最大30:00まで放送。

なんですか?30:00って・・・

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   



テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示