Amorvi.comの謎

自分のブログを開こうとするとAmorvi.com。
Amorvi.jpg
なぜかAmorvi.comって意味のわからんページに飛んで行ってブログが見られない。

あれ?実はAmorvi.comが自分のブログタイトルだったっけ?

あれ?乗っ取られたかな?サイバーテロ?

こんなショボくれブログが??

スマホ版は見られるのにパソコンからだとAmorvi.com。

アノニマスさんの仕業?まさか~。

どうしたもんかと教えてグーグル先生。

けどたいした情報は無く、仕方なしにアレ試しコレ試し。

他の人のFC2ブログは見られるし、FC2側の問題ではなさそうだ。

なんやろ~と四苦八苦してコレっていうのを発見。

試してみるとビンゴ!

ホンマ何してくれんねん。

アクセスカウンターの詳細とアクセス解析を見ると、昨日の明け方から誰も来なくなってる事がわかる。

1日半も気付かない@管理人でした。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!同じ症状

はじめまして
私のブログも同じ症状になっています。
キャッシュの関係かと思いリセットしても改善せず、困っていまして…
もしよければ、ご教示お願いします

No title

そうなんです・・

てっきり、閉鎖でもすんのかと思いました。

原因はやっぱサイバーなんちゃらですか?

Sさん

同じ症状ですか?

ムカつきますよね!

お役に立てますのなら記事にしますので、しばらくお待ちを。

hitomさん

原因がわからなければ閉鎖でした。

我ながら良い仕事しました。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示