家庭内引っ越し

娘も5ヵ月になり、右回転だけではあるものの寝返りをするようになった。

仰向け→右回転でうつぶせ→右回転で仰向け→右回転でうつぶせ。

何にも当たらなければ、1人でチョットした旅行くらいは行きそうな勢いで転がって行く。

転がりまくっているので、嫁が娘と生活の拠点にしている和室から物を撤去する事となる。

転がった先にテーブルの角があり、ゴチンッでは可哀想だし。

テレビは撤去するワケには行かないので、パソコンを置いてる木製のローボードとパソコン&周辺機器一式。

ウナギの寝床のような小さな家なので、1階にパソコン置くスペースはなく2階に引っ越し。
IMG_0930.jpg

地ベタに座るローボードはスペース的に置けないので、プリンターを上に置けるパソコンデスクを買った。

正確には買ってもらった。

サンワダイレクトの幅75cmPCデスクってヤツ。

安いくせになかなか良い具合。

カメラを入れてる東洋リビングの防湿庫をどかし、パソコンデスクを組み立てる。

パソコンと周辺機器一式を2階へ運び、セッティングして・・・

あっ!椅子がない・・・

唯一の救いは、家を改築する時に全ての部屋でテレビ、インターネット、エアコンを使えるようにコンセントもLAN
回線もアッチコッチに引いといた事。

図面は嫁が立案して自分で書いたので、アッチにもコンセント、コッチにもコンセント。

LANケーブルジャックも各部屋、なんなら部屋に2箇所ある部屋もある。

おかげで電気工事費が高く付いたけど、まともに払っていないのでヨシとしよう(笑)

遂に2階の片隅に追いやられてしまった憩いの場。

寝室の横なので大音量でエロ動画も見られない・・・

聞けば、事件になったドローン少年には支援者がいて、そのスポンサーがドローンやパソコンを買い与えていたと聞く。

誰かノートパソコン買って下さい!

アップル信者でもないのでMacBookじゃなくても良いんです。

MacBookでも良いけど(笑)

恐ろしいほどハイスペックなノートパソコンを下さい。

とりあえず椅子を買わなきゃ!!

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m


テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンセントをあっちこっちつけてると言うことは、固定資産税を少し多めに払ってますな(笑)

さすらいのあとむさん

固定資産算定の調査に立ち会いましたがコンセントの数は関係ありませんでしたよ。

よく聞きますけどね。

地域によって違うんでしょうかね?
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示