スポ乗りに訃報です

ハーレー・スポーツスターに乗る皆様に訃報です

特に~03モデルまでの方

ノーマルステップ位置で「どうもホールド感がないな~」「足が安定しないなぁ~」っと感じた事はありませんか?
そんな時に「これ最初から付いてたの?」っとスポーツスターと一体になるようなデザイン・出来具合のグローリーホールさんから発売されていた【ヒールサポート】が廃盤となりました。
004.jpg


ノーマルステップに拘ってる方、替える必要もないと思っている方で【安定感】を求める方にヒールサポートだったんですが…

惜しまれつつも廃盤と…



しかし朗報です(笑)

お客様の使用条件に応じた特注品の製作は喜んで致します。
遠慮なくお申し出下さい
(グローリーホールさんのHPから抜粋)


こんなん作ってくださいと言えばいいそうです。



自分だけのオリジナルで足下をガッチリ固めてみてはいかがでしょうか?


地に足を着けキビキビ走りましょ~

コメントの投稿

非公開コメント

あら・・・残念

02’1200S乗ってるときなら間違いなくご購入でした!
04~マスターの位置変わっちゃいましたからつける機会が・・・
そんかわりニーホールドカップは大のお気に入りですv-10

NAOちゃん

あなたにはヒールサポートよりニーホールドカップよりバックステップが必要です。

早くバックステップとマフラーを注文しにいらっしゃい!

お待ちしておりますm(_ _)m
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示