第32回大阪モーターサイクルショー2016(イベントコンパニオン編の2)

大阪モーターサイクルショー2016ですが、高校生以下は入場料が無料でした。

若割U22なんてのもあったりして、18歳~22歳の入場者を対象に割り引き。

タダでも良いから、若人よバイクに興味を持ってくれってコンセプトのつもりだったんでしょうけど・・・

行った最終日は、まぁ~オッサンだらけ(笑)

子供っても親御さんに連れられて、ワケもわからず連れてこられたくらいのお子様はいましたけど。

80%年上(今月40才になります)

なぜ、少年が大志を抱かないのか・・・

それはコンパニオンがエロくない。
2P2A1963.jpg
女性下着メーカーのトリンプ(TRIUMPH)と同じつづりのトライアンフ(TRIUMPH)。

ハッキリ申し上げまして、モーターサイクルショーやモーターショーの類いに、車両を見に来てる輩なんど何パーセントいるんだって話。

車両はついでで、コンパニオン(キャンギャル)を見に来てるのが大半でしょう。

中国のモーターショーなんてご覧なさい。

ぜんぜん隠れてねーしって衣装のコンパニオンが舞い踊っておりますよ。

鯛やヒラメの舞い踊りです。

日本でも過激な衣装で来場者を集めてるショップがあるようですが、そういうのを高校生に見せないと。

このご時世、バイクじゃ高校生は来ないぞ・・・

ほぼ裸婦と個室で商談できる特典があるとか、お買い上げでチョメチョメ・・・

やめときましょう(笑)

さて、そんなワタクシはコンパニオンが出てくる、ワーっとカメラ持ったオジサン達が集まる、そんな中には一切参加せずブースの受付嬢を巡る旅に出ます。

スズキのコンパニオンさんもおキレイで愛想も良くてGood。
2P2A1934.jpg

再度ヤマハ。文句の付けどころなし。
2P2A1980.jpg

同じくヤマハ。YSPですがヤマハ系のセンスの良さはバイクだけではありませんね。
2P2A1984.jpg

世界のホンダ。
マルケスとペドロサの調子が上がってくると良いですね。
2P2A1954.jpg

ドゥカティ。
撮られる事を意識した背景はさすがイタリア。
2P2A2002.jpg

SHAD(シャッド)。
バイクの荷台に付けるボックスのメーカーですね。
素晴らしいおみ足にウットリです。
2P2A1972.jpg

どこだったかなぁ~。
思い出せません。
2P2A2006.jpg

何屋さんかわかりません・・・
2P2A1969.jpg

カワサキは業務の支障になるから、写真撮るなって書いてある始末。

お肌出したコンパニオン(キャンギャル)さんもたくさんいましたが・・・

見る気にもならず。

なんかね、雑(笑)

そんな、大阪モーターサイクルショー2016のコンパニオンさんでした。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示