再びB+COM

今年の7月より電池のもちが良くなったらしいサインハウスのB+COM
B+COM.jpg
最大通話時間が2.8時間から約4時間にUP

来年あたりには12時間くらいになってそうな気もしなくもありませんが…

どこかで見切りを付けなければ買えませんな…
バッテリーパックって別売りのパーツと組み合わせれば丸っと1日使用も可能

B+COMに内蔵されているバッテリーはラジコンなどにも使用される【リチウムポリマーバッテリー】

以前かっちさんがパンパンに膨らまさせて「爆発する~」と言っていたリチウムポリマーバッテリー
通称【リポ】っちゅうヤツです。

本来取り扱いが非常に難しいらしく充電の仕方、放電の仕方でパワーや寿命が変わってくるって代物なんだって。

詳しくはかっちさん宜しくお願いします


使い方を誤ると火を吹くらしいです

かっちさんと行ったラジコン天国のおっちゃんが言ってました。
「リポをナメてると屋根まで届く火を吹くぜ」と…

youtubeで検索すると火柱映像が見れます。


ドタマの横に爆弾付けてるようなモノ?

で、そのB+COMをある量販店で試してきました。
店員のお兄ちゃんの桃色吐息…鼻息…バッチリ聞こえます

「4時間もちます長くもたせる事は男のロマンですよ~」
いやそうでもないらしいよ

グローリーホールお蕎麦ツーリングの時に富山のカマキリ…オシドリ夫婦【祐太パパ&祐太ママ】のパパさんが言ってました。
「マンゾー早く買え今の改良型は6時間はもつぞ

6時間明るくなるまで頑張れますやん
男のロマン…いやいや女のマロン


ETCも便利やから欲しいけどビーコム熱が上がってきたっす


けど2つで5万円
カップラーメンを「最近は買ってないのでわかりませんが、400円くらいするの?」ってほざいてたセメント屋のボンボン総理大臣みたいに金銭感覚が狂ってれば買えるんですが…














もうすぐ表彰台に立てる位置に付けてます。皆様の応援が活力となってますm(__)m
FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング












コメントの投稿

非公開コメント

誰が・・・

カマキリですって!

プププッ (*^m^)o==3

でもB+COMはほんまにええよ!!!

とりあえず~
高いから・・1コ買えば(笑)

リポを頭の横に付けて走るとは、
ロシアンルーレットですやん!!

マン蔵の勇気に乾杯っ!!(笑)

祐太ママ様

鎌を振り上げて勇ましい雄のカマキリも雌に頭から食べられます
パ●の頭に噛りついちゃダメですよ~

かっちさん

ロッシアァ~ン♪ロシアンルゥ~レット♪
なんかアニメの主題歌でありませんでしたっけ?急に頭の中で流れました

1つ買って何するんですかぁ?ウルトラ警備隊ごっこ?

かっちさんも1つ買って「待ってくださいよ~兄貴~」「遅いぞ~マン蔵~」ってやりましょうよ~(笑)
100メートル以内で追い掛けれる自信はありませんが…

1つだけ買いましたが?σ(^-^)

JPM氏

ウルトラ警備隊だぁ

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

@音三味さん

応援ありがとうございます
中身がイマイチ…ですが頑張ります
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示