30才以上の男性にお聞きします

若い人だと「知ってるっちゅうねん」と即答されそうなのでオーバー30にお聞きします。

3人の女性の写真の中から

①蒼井優
②蒼井そら
③宮崎あおい

選んで当ててみてください。

蒼井そら
蒼井優
宮崎あおい


ワタクシ…恥ずかしながら宮崎あおいちゃんと蒼井優ちゃんの区別がつきません…

蒼井そらちゃんはバッチリわかるんですが

「そんなんわからんのはオッサンや」と批難を浴びたのでこのマン蔵ブログをご覧の全世界380万人の男性は知ってるんの?本当は知らんのちゃうの?とお聞きしたい

1番上の女性は誰だ
真ん中の女性は誰だぁ
一番下の女性は誰だぁぁ


この記事を見てから調べちゃダメよ~
















皆様のワンクリック応援が活力となっておりますm(__)m
FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング
クリッククリック













コメントの投稿

非公開コメント

んぐっ!マジで、わ、わからん。。。○| ̄|_=3

でも、1番目の子は好みですぢゃ♪

思わずクラっときたので、応援ポチで誤魔化しちょきますw

1番上=蒼井そ?#65533;
2番目=蒼井優
3番目=宮崎あおい。

蒼井優は映画「フラガー?#65533;廚暴个討拭
「男たちのYAMATO」にも出てたかな。
テ?#65533;咼疋薀沺屬?擦鵝廚砲癲
宮凬あおいは「篤姫」に出て?#65533;

蒼井そらはAVの人ですが賢い子だと思います。

おやぁ?。。。文字化けしてる。
すまんm(_ _)m

カンナムさん

1番上の子がお好みですか?
お目が高い
アオイ繋がりでも彼女が1番…いい仕事しますプロフェッショナル

セーラー服が似合うのは彼女だけです

わからないっしょ?わからないっしょ?
けどオジサンらしいです

JPM氏

北の工作員に荒らされたのかと思いました

去年?今年?デキてない婚したのが宮崎あおいちゃんだとずっと思ってました。
画面にパッと映ったらどっちがどっちか全然わかりません

蒼井そらちゃんはわかりますよ
彼女は再生ボタンを押さない限り画面には映りませんから
頭のいいAV女優さんなんて白石ひとみ以来?
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示