Newカーナビ降臨

商業車の最重要なファクターである、ローコストを無視して、無意味な飾りを続けているNV350キャラバン。

今回は飾り物でも、光り物でもなくカーナビ。

カーナビが壊れて2週間、無音声で耐えましたが限界です。

案内の音声は常に消してるんで、いらないんですが、スピーカーからの音も完全ミュート。

朝の情報番組と夕方のニュースがチャップリン状態。

これは故障からの載せ替えなんで、勘弁してください。

カロッツェリアの楽ナビAVIC-RZ99
20161004205042afd.jpg
ポータブルナビとか、スマホを車に乗った時だけカーナビ代わりに…

考えられません!カーナビはカーナビじゃなきゃイヤ。

サイバーナビを選ばなかっただけ、ずいぶん大人になりました。

唯一、気分悪いのはカーナビを発注させてもらった日に、カロッツェリアが最新型発売のアナウンスがしたこと(笑)

別に最新型に拘りはないですけど、気分悪いですやん。

音質だの、光具合だの、もうどうでもいいんです。

後部座席にお座りになられている、伝説の人斬りと呼ばれた奥様と、1才8ヶ月のお姫様が気分よく【おかあさんといっしょ】と【いないいないばあっ】のDVDを気分よく見ていただけるなら。

サイバーナビやアンプ、ウーファーではワンワンには敵いません。

今はどんな高価なナビより、ワンワンとうーたんです。

画像は映るけど、音声出ないカーナビなんて、歌を忘れたカナリア。

翼の折れたエンジェル、四輪で走るティレルP34、なにせイケてない。

喋らない、光らないナイト2000なんて考えられます?

C25後期セレナからの載せ替えで、7年でも使ってる時間は長いですしね。

脱着は大阪は枚方の350モータリング(350 MOTORING)さん。

もちろん安い店で買って、取り付けだけ頼むなんてしませんよ。

ラーメン屋にカップラーメン持って行って、お金払うからお湯くださいなんて言うヤツの気が知れません。

ビシッと全てを頼みます。

とりあえず、音が出れば良いです(笑)

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m




テーマ : カーオーディオ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示