08モトレボ Rd4

行ってきました岡山国際サーキット
2週間ぶりでございます
前夜にATクラスで走るはずのyasu21さんに連絡すると「京都におるで~」と…
走られないと言う事なのでゲートオープンと同時に入りましょうと約束

午前2時に到着
街灯もないし誰もいない深夜の山の中

仮眠をしようとも怖いや~ん
しかも暖房をガンガンにかけてTシャツ&パンイチ
恥ずかしがりながら足を高々上げパンツの裾から空冷Vツインをフル披露しながら爆睡

そしてゲートオープンと同時にサーキット内に潜入

サーキットの朝は早い
DSC04110.jpg
毎回の朝イチ予選【お春選手】ドリーム
DSC04104.jpg

まだ暗いうちから準備されてますお疲れさまですっ

レトロ・ドリーム混走
予選は総合6位、クラス2位

前回のモトレボ以来に岡山を走られたそうですが…
チョット聞きました2位ですって奥さん

お見事です


しかし今回はお春選手だけしか知人が走らないので決勝までが非常に退屈

朝もはよからアッチへウロウロ、コッチへウロウロ、あっちは行けるのかな?コッチにはどうやったら行けるんだ?とサーキット内、サーキット外周をテクテクテクテク

ほとんど寝てないのにハイキングウォーキングでクタクタ

しかしいつもピット付近で貝になっていたのでいろんな発見をしたのです

お春選手の決勝前

頑張るぞっと
DSC04126.jpg
この前に1人だけ「ウィッシュ」とやっていたのは内緒の話誰も見てませんでしたよ~(笑)

お茶目なお姉さんですが走りだすとサーキットの雌豹と化します
24259109_561890291.jpg
photo by yasu21
24259109_1951901448.jpg
photo by yasu21

さっき見つけた撮影ポジションには…認定カメラマン…4geo兄さん
そんなデカレンズの横でコンデジ構えるのは悔しいので4geo兄さんを激写(笑)
DSC04145.jpg
もしかしてレースを見てるより兄さん見てる方が楽しいかも

コンデジをフェンスの網目からスルリと入れてパシャ
DSC04138.jpg
DSC04161.jpg
ん~ズームがショボすぎる

決勝結果は総合6位、クラス2位
DSC04172.jpg
途中で一人旅になりペースが上がらなかったようですがお立ち台です
次は美作市長賞を取りに行きましょう

おめでとうございました



それから…またテクテクテクテク

KTMブースでRC8を発見
カッコえぇ~なぁ
DSC04117.jpg
DSC04119.jpg


団体が駆け抜けていく様子を撮ろうと思ったら…サイティングラップ撮ってしもうた

ライブで見ると迫力あるんですけどねぇ


KTMも走ってましたよ~
なぜかギャル付き
お約束で撮ってきました
が、華やかな4号車にその後、悲劇が待ち受けていようとはまだ誰も知らない


途中、物凄い睡魔に襲われましたが結局最後まで観戦してきました

参加された皆様お疲れさまでしたm(__)m

見てるだけでも十分楽しめた日曜日でした
車に乗ると目が冴えるという安全運転ドライバーなんですが、さすがに帰る道中は何度か落ちかけました
無理せずチョット寝ようかと思いましたが…フラフラしながらイッキに帰りました
これと言って何もしてないのに情けないっす














皆様のワンクリック応援が活力となっておりますm(__)m
FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング
クリッククリック







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示