ハンドルカスタムbyエイプ

ツーリングの時にチョット交換して乗せてもらった【ちっさいもんクラブ】隊長のかっちさんエイプ

GクラフトのバックステップはTTSのになれてるだけにやや違和感はありましたが、一番違和感があったのがハンドル

なぜだ?メチャ操作性がいいや~ん小柄なオイラにはコッチの方がシックリくるや~ん

同じデイトナのライドバー(LOW)やのに…
000257_4.jpg

「これって詰めてます?」
「詰めてるよ」
「どれくらい?」
「10mmくらい」

それだけ聞けばこっちのもんです
先駆者がいらっしゃると言う事はありがたいもんでパクれるモノはパクリ倒します

短くしてしまうと元には戻らないので慎重に物事を進めます

隊長のが10mmカットくらいで非常に操作しやすかった
自分のハンドルでシックリくるのは現状より小指1本内側

ISO規格にも認定されている目ジャー(やや近視)で測定すると13.5mm

発注は「15mmくらい切ってくださ~い」

適当か~い
何も考えてないやないか~い

良いんですよそれで(笑)
DSC04240.jpg

んでシャイ~ンと切ってもらいました

術後の経過は良好でまるでハンドル交換したみたい(笑)
DSC04243.jpg
全長が3cmも短くなったので当たり前の感想なんですが…


こりゃええがな




ハンドルを美しく仕上げていただいたグローリーホールさんでは現在ハーレーダビッドソンにお乗りの方のオーリンズ工賃サポートキャンペーン始まりました!お得な"今”を逃さないで下さい!!










皆様のワンクリック応援が活力となっておりますm(__)m
FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング
クリッククリック







コメントの投稿

非公開コメント

これで・・

またまた 楽しく走れますネ!

ジョンナオ君と♪

祐太パパ様

良い方向に変わったので楽しくなりそうです♪
ジョンナオ氏はひとつだけ過ちを犯しました
それはちっさいもんクラブ発足当時から守りぬいてきた裏ちっさいもんクラブ【独身貴族會】を脱退したのでぇ~あります
この罪はチェーンをタルンタルンの刑に値します

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示