第二回海水浴

昨年、初海水浴を経験した2才半の娘を第2回海水浴に連れて行きました。

水を全く怖がらないので、親がソワソワします。
RIMG3931.jpg
後ろに見えるは原子力発電所。

昨年の初海も同じ場所でした。
RIMG3149_20170724131022c62.jpg
同じ浮き輪で浮いてますが、サイズ感が違います。

さすがに、1才児と2才児は違いますね。

動きもさることながら、好奇心がまったく違います。
RIMG3954.jpg

RIMG3956.jpg
スコップ持って遊ぶ姿もサマになってます。

ん?後ろ?

気にしない、気にしない。

昨年は遊ぶっていっても、出来る事がシレてたんですけどね。
RIMG3137_20170724131018942.jpg
ん?後ろ?

気にしない、気にしない。

真水には何回も漬けましたが、始めて海に潜らしたデジカメも絶好調。
wave.jpg
動画で、波に飲まれた瞬間をとらえる事にも成功。

ちゃんと抱えているので、溺れはしませんけどね。

いつも現場で使っているリコー(ペンタックス)のデジタルカメラ WG-5GPSは、海水でも大丈夫なことが判明。

海でデジカメ使ったら、塩抜きは絶対ですぞ。

しかし、うちの子まったく泣きません。

海をも怖がらないので、こっちがチョット怖い・・・

ドン曇りで、撤収後に雨って天気でしたので長居は出来ませんでしたが、次回は晴れ狙いで。


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   





























テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示