ねぶる!ねぶれ!ねぶろ??

巷で噂のキャラメル【花畑牧場】の生キャラメルを貰いました
DSC04373.jpg
1箱貰いました
正確には母ちゃんが貰った1箱の中の1粒を貰いました

「アンタにはまだこのキャラメルは早い」らしいので1粒しかくれません
DSC04375.jpg
12粒入りのうち1粒が取り分です

1粒なので味わって味わって
舌で転がすように
転がしの中にも突きも加え責め倒します

もぉ~ねぶり倒します

【ねぶる】(笑)
どこの言葉やね~ん
凄く卑猥に聞こえるのは村西とおる世代だからでしょうか?

散々とネブリ倒した結果…

無理

とろける口当たりはいいんですが…
甘すぎますメチャメチャ甘すぎて1粒食べたらオシッコに蟻がたかりそう

オイラにはまだ早いと言った意味が食べてからよくわかりました
ワタクシ来世は女性とのお告げがありました
甘いお菓子が大好きなキャピキャピのギャルソンになるようです

お告げは確かなルートから
座禅を組ながらピョンピョン飛びまくる神様から(笑
足の裏を揉みながら「最高ですか~」とハルクホーガンみたいに手を耳にあてながら問い掛ける神様から(笑)

完全に名前負けしてるホソギさんから

いや…ゲーセンの占いで

来世は女性…あと60年は生きる…味のわかる年齢…17歳…って事はあと77年…


生キャラメルデビューにはかなり早かったようです



北海道に行ってこられたお土産に頂いたんですが、今は通販で手に入るみたいですね
商売的には十分に名も売れたし手っ取り早い販売方法だとは思いますが…まったくプレミアム感がありません
牧場までとは言わなくてもせめて北海道じゃないと買えませんくらいの方が魅了的に感じます

安売りしない頑固オヤジな商売人と苦労はしたんでしょうけど所詮タレントとの差が大きいですね…

マン蔵製菓の生キャラメルを発売したならば
オイラは頑固に

節操なくどこででも売ります
作り損じたB級品も売りまくります

そして禁断の奥の手【自ら偽物・類似品を作り出しプレミアム感を演出ボロ儲け作戦】を展開(笑)

名付けて【ウイルス駆除ソフトウェアメーカーは自分とこでウイルス作ってるんじゃねぇ~の?作戦】

よい子は真似しないように

売れてなんぼ売ってなんぼ儲けてなんぼの世界ですけん
ユーザーのケツの毛どころか幸せに導く至宝パイ毛もむしり取ってやりますぜぇ


神様に来世はアリとキリギリスのどちらを選びますか?と問われたならば即答でアラブの石油王とお答えしましょう


目指すはスーパーの安売りぬるいジュースを買わずコンビニで冷たい定価ジュースを買えるセレブ
ラーメンに常に半熟煮タマゴをトッピングできる高額所得者
コンビニサラダにドレッシングを2つ使える余裕のある大人









皆様のワンクリック応援が活力となっておりますm(__)m
FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング
クリッククリック


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

高額所得者は牛丼に卵と豚汁とサラダをつける鴨!

セット価格は吉野家よりすき家がオススメ鴨♪

NAOちゃん

すき家より吉野家派です
すき家は…美味すぃくないっ
やっぱりなか卯が最上級でしょ~低額所得者には高嶺の花です

そしてなぜ牛丼ありきで話が進んで行くんでしょうか…
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示