玄武コンフォートマット

商業車の最重要なファクターである、ローコストを無視して無意味な飾りを続けているNV350キャラバン。

今回は無意味とはいいませんが、それじゃなくても良いんじゃない?ってマット。
20181222165443c38.jpg
玄武(株式会社ムーンフェイス)製のコンフォートマット フロントセット。

工事現場に居ますとね、ドロドロの靴で乗り込んだりしないといけないシチュエーションがあるんです。

ちょっと車動かすでーって、ドロドロの靴で他人が車を動かしてくれることもあるんです。

その度に純正のクソ重たい、外しにくいマットを外して洗ってが非常に面倒くさい。

買おう、買おうと思ってましたがようやく購入。

もちろん後部座席のセカンドも購入。
20181222165444c0f.jpg
純正シート捲ったら、子供がこぼしたお菓子クズとかいっぱい・・・

この3Dフロアマットならペロッと捲ってジャバーと水洗い出来るので楽チンです。

なんいより脇がせり上がっているので、マットより外に土もこぼれないし良い。

運転席は純正マットを撤去して、この玄武のコンフォートマットを敷いた方が運転しやすいんです。

足の曲げ方がかなり変わるので、純正マットがいかに分厚かったか良くわかります。

純正マットもそうでしたけど、かかと部分が補強してあるんですが、純正より滑りが良いのでアクセル、ブレーキの踏み替えが楽。

汎用品でなはく、NV350キャラバン専用品ですので隅々までピッタリ収まります。

雨の日はもちろん、雪遊びに入った時でもなにも気を使わなくても良いのが嬉しいです。

後部座席に座るお嬢様がお菓子を落とそうが、ジュースを溢そうが大丈夫のはず。

マットの上にさえ溢してくれれば・・・




テーマ : NV350キャラバン
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示