お正月はハワイで♪

そうだハワイへ行こう

お正月にハワイ
オイラくらいのレベルになるとワイハ~っちゅうヤツですわ

ビキニやハイレグなんて目じゃねぇ~ぜ
初日の出は秘密のトライアングルから観音様の御来光じゃ

って事で…
IMG_0269.jpg


伊丹空港に行ってきました

国内線しか飛んでませんが何か~??

キャビンアテンダント?何それ?って言いましたけど何か~??

パスポート取るのってお金かかるの?どこ行ったらくれるの??

飛行機っちゅう鉄の塊はほんまに飛ぶの??
あんな重たいのに??

生を受けて32年と数ヶ月
今だ飛行機っちゅう乗り物に乗った事がありませぬ

伊丹から飛び出す国内旅行客をヨダレ垂らしながら「この人どこ行くんやろ?ハワイかな?」「あの紙袋には大量のマカデミアンナッツが?」年の差カップルを見かけては「大人の情事や不倫旅行や」と発着ロビーで大騒ぎ

シュチュワーデスさんの後ろを付いて行ってみたり、国内線でも「アテ~ションプリ~ズ」と言うのか?
綾瀬はるかはどこにおるんじゃ?とハッピーフライトのロケを捜してみたり…


非常に淋しい【楽しそうな笑みを浮かべる旅行客を見る旅】に行ってきました

しかし飛行機ってカッコイイですね~
IMG_0307.jpg

IMG_0348.jpg

1度は乗ってみたい乗り物ランキングの1位です


いずれワイハ~あたりで芸能記者に囲まれてインタビューを受けてる姿を御覧に入れましょう

答えはいつも「別にっ」の大物気取りで


鳥取の羽合温泉でもいいかな…













皆様のワンクリック応援が活力となっておりますm(__)m
FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング
クリッククリック





コメントの投稿

非公開コメント

とっとりのはわい

冬の日本海は本場ハワイとは…大違い(^_^;)

有馬温泉…いやいや箕面スパーガーデンのほうがいいかも(^_^;)

NAOちゃん

冬の極寒もシントウメッキャクスレバヒモマタスズシ

箕面スパーガーデンと言えば中学時代のデートのメッカ
猫もシャクシも彼氏彼女が出来たならば行き先は箕面
お風呂に入らずとも温かくなれたもんです
紅葉に滝にお猿
そういや箕面スパァ~ガァァ~デンッッってCM見なくなったなぁ

綾瀬はるか

JPN氏

やっぱりはるかちゃんは斜に構えた方が可愛いですv-238
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示