【祝♪ブログ1周年】と【休止のお知らせ】

mixiがチョット面白くなくなったのでFC2ブログに別宅を作ったらいつの間にやらこっちが本宅になり住み着いちゃいました

あれから早くも1年の時がすぎ…またひとつ大人の階段を登りました


1月15日…そう今日がこのオチャラケブログの誕生日
時間潰しのつもりでテキトーな事を書いてりゃなんとかなるじゃろ~と使い方もわからないまま始めましたが何とかなるもんですね

汚れを知らないオサゲ髪なウブな女子大生(19歳)をドロドロの真っ黒けに染めてやろうって魂胆だったんですが…

だんだんマン蔵色に染めてやるぜっと思っていたら3日でこっちが染められちゃった


ナニワトモアレたくさんの方々に見に来ていただけてワタクシは幸せです

シャイboyのワタクシの素性を知ってるくださってる方々、ブログを通じて仲良くさせている方々、何かの検索で迷い込んだ方々、ワラにもすがりたい想いで来られた方々、派遣切りにあって就職を求めきた方々、北の工作員の面々、CIAやFBIのお偉方、ありがとうございます


お越し下さる理由のひとつ検索部門は【黒豹・銀虎】【黒豹】【銀虎】が大多数でした。
他に【スポーツスター グローリーホール】【スポーツスター チェーン化】などのスポーツスター関係

そして意外に多いのが【エクストレイル トランポ】とか【インシュロックとタイラップ 違い】
みんな考えてるんですねぇ~

オモローなとこでは【拘束具 SM】【マン 毛 金髪】

スペースを入れる意味がわかりまへん

金髪かどうかはプライベートレッスンでこっそりと教えてあ・げ・る

けど金髪も抜けたら毛根は白いんだろうか…







またネタだけでも集めときます



じゃまた


コメントの投稿

非公開コメント

御愁傷様。

もう自分でパソコン買ってしまおう(^-^)v
デジイチの次はパソコンやで!(なんか順番が違う気がするが・・・)

気長に待っとりますぅ。

ゆっくりやってくださいませ♪

パソコンはあっても

自宅にネット回線がないんだよね・・・|´・_・`|ショボーン
無事に復帰できるといいね♪

パパもLicoっちも、優しいやん~^^

俺ん家のパソコン、回線ごとレンタルするでー^^

誰かが家に居るときのみ使用可!
だだし~eo光の一回の使用料として、エイプをガソリン満タンにすることv-216

どやっ?

JPN氏

02年当時は超HighスペックだったノートPCが遊んでるんでそれを家に持って帰ってるんで画像加工くらいは出来るんですが外界との交信設備が備わっておりませんのです

バイクを買ってから免許って場合と同じですね

祐太パパさま

ありがとうございま~す
8割遊び、2割仕事機ですので非情に困りもんです
図面も報告書も全部データになったのでパソコンがないと仕事になりません
手書きの時代が懐かしいです

便利アイテムですが予期せぬアクシデントの時は手も足も、変な体液すら出ないので困ります

Lico改めノン子

ネット回線は来てるよ
家の目の前にはいるよ
ただ我が家には繋がってないだけでそこまで田舎ではありませぬ

以前使ってたeo64のアンテナならあるけど今更3千円出してドジでノロマな亀を使うのもねぇ

当分は携帯からアクセスで見るだけに専念します

かっち先輩

かっちさんが御不在の時を狙って伺います
見てはいけない場所あります?
ベッドの下とか押し入れの中の段ボールとか…
ご飯、お風呂、ネット付きならお安い
布団は持参しますのでご心配なく

って最近は京都市内に行く事も通過する事もない南のヘキ地をウロウロしちょります
お休みもないし寒いし風邪ひいてるしでバテバテなので先輩に移しに行く暇もありません
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示