不思議メーターの巻

現在スポーツスターに付いているスピードメーターはデイトナ製(カタログは新版、オイラのは旧版です)

ちょっと横っちょにグローリーホール製マウントステーで付いております。
DSC04747.jpg
主張は控えめに恥ずかしそうに付いているメーターです
DSC04746.jpg


ハンドル周りがスッキリしててお気に入りだったんですがメーターが少しお馬鹿に…

メーター動かないなんて当たり前(笑)
走行中にキルスイッチでエンジン切って再始動で「ボカ~ン」って爆発音と共にメーターの針がビョ~ンと動き出す

高速走行中には何キロで走ってようが40キロ→80キロ→40キロ→100キロと乱れ放題
しかもスムーズにヌイィ~と動くんじゃなくピョンピョンと鞍馬天狗のごとく飛び回り

デイトナ製がどうのではなく…ただメーターがおかしいだけの話

今の新型は設定ボタンが旧型みたいに横っ面ではなく底に付いててグローブをしてても押しやすくなってるしサイドにマウントしても不自由しないでしょうねっ

ハンドル周りをスッキリさせたいスポーツスター乗りはオリジナルステーを問い合わせてみてはいかがでしょ~か~









皆様のワンクリック応援が活力となっておりますm(__)m
FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング
クリッククリック





コメントの投稿

非公開コメント

見た目はスッキリしてあっしも好きです。

と、それより。。。ガソリンキャップがカッコよろしいでおまw

でも高そうっすね。。。

カンナムさん

目の前がスッキリで恥ずかしかったです
何キロで走ってるのかなぁ~の時は目線を大きいくそらさないといけないですしね

ドクロちゃんに目をお向けになるとはお目が高い
なんとなくハーレーっぼいでしょ
これがさすがハーレーパーツと汗が出る価格設定
取り付けはタンクキャップに両面テープで被せてるだけなんですけどね…
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示