HappyWedding

初の結婚式撮影に行ってきました

撮りも撮ったりで撮っては消し、撮っては消しを繰り返し進んだカウンターは1200枚オーバー
一応残した写真は14ギガバイト

しかし隣には48ギガバイト撮りまくった猛者(yasu21先生)が

プロのカメラマンさんにも負けず劣らずの機材…

編集するのが大変なんでパッと見まだマシなのを新郎新婦の許可のもとアップしてみます
IMG_2355.jpg
IMG_2447.jpg

IMG_2433.jpg

IMG_2435.jpg

IMG_2362.jpg

IMG_2552.jpg



yasu21先生にストロボディフューザーお借りできたので助かりました


結婚式などの場合は標準レンズとロングが狙えるレンズを仕込んだカメラの少なくとも2台はいりますね
そして広角レンズも必需品
2機のカメラにストロボも2機、標準レンズ、望遠レンズに広角レンズはセットでしょうか

結婚式で白い巨砲レンズはおかしいかなぁ~と思いながら撮ってたらプロのカメラマンもyasu21先生も白い巨砲を振り回してました


カメラ1台、バッテリー2個、CFカード8GB×2枚、4GB×1枚、EF24-70mmF2.8L USM、EF70-200mmF2.8L IS USMでは限界がありました。
もし次、もっかい、再度、同じ新郎新婦、同じ会場、同じ天候で同じ設定で結婚式をしてくれるならバッチリ撮れると思います(笑)

いや…完全に構図の勉強不足とセンスの無さ…


編集せずにDVDに放り込んで新郎新婦に渡すのも軽い嫌がらせっぽくて良いかと思うんですが~下手撃ちがバレちゃうので軽く間引いてから渡すようにしたいと思います…


めんどくせ~(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

やっとたどり着いた(^^;)

めんどくせ~~こと申し訳ありません(^_-)-☆

20日GHのPCで観た時にはまだUPされてなかったのに♪
週末のみネット開通いたしました(^0^)/

白い巨砲のドンパチ!!
凄い迫力でした♪

あの重武装集団・・・プロがタジタジ!?
おいらは足元にも及びません・・・誰かおいらにX3買って(^0^)/

今日は日本海ツー残念でしたがお宝写真楽しみにしてます(^_-)-☆

NAOちゃん

やっと見れましたぁ?

どうですかぁ~独り暮らしの新婚生活
結婚式翌日から別居生活なんて…

結婚式の撮影なんて貴重な体験をさせてもらってありがとうございましたm(__)m
次は上手いこと撮りますよ
次は真冬の舞鶴か彦根あたりで小雪舞散る中なんてどう?

日本海ツーリングは次の機会に
北陸道で最速04スポーツスター1200R対決を楽しみにしてます
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示