Road to 8hours【8耐への道】

結果はみなさんご存知の通り

優勝 No.1
F.C.C TSR Honda
CBR1000RR

伊藤真一
#1

秋吉耕佑
#1-2
二位 NO.634
MuSASHi RT HARC-PRO.
CBR1000RR

小西良輝
#634

山口辰也
#634-2


三位 NO.12
ヨシムラスズキWithJOMO
GSX-R1000

酒井大作
#12

徳留和樹
#12-1


アグレッシブ賞(笑)
No.5 TRICK☆STAR RACING
ZX-10R
IMG_6348.jpg
IMG_6351.jpg


縦撮りはやっぱり難しいっすわ
#634-kony1
#1VS#634

被写体がゆっくり動くなら収めやすいんですが…
#puriketu



こうして暑く長い夏が始まった…
IMG_6706.jpg





朝ご飯を買いに鈴鹿でam/pmに寄ったら小西選手にお会いしました
もっちゃん】のブログでよく拝見するので他人とは思えず(笑)

ってことで数はすくないですがkonny特集
#634-kony3
#634-kony4
#634-kony5
#634-kony6




コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にはマシンより
キャンギャル画像が気になるところですが~
TRICK☆STARの井筒選手転倒写真を見て、思わず彼のブログでケガしてないか確認しちゃったよv-12

福山雅治ばりのカッコイイ兄ちゃんで、ゴルファー(宮里ファミリー)でもある彼の5年ぶりのスズカのレース!残念でしたけど、8耐では、プライベーター最速は当然として、ワークス勢も何台か食ってくれるのではと、期待しちょります^^v

ちなみに~僕の永遠のライバルはイトシン選手ではなくて東村 伊佐三選手ですワv-14

かっち先輩

キャンギャル写真は現在チマチマと編集してる最中です
井筒選手は転倒後すぐにバイクから落ちて滑って回って転がってしてましたが、すぐに起き上がって走ってコース外へ避難されてました。
自分もブログを見ましたが大きな怪我もされてないようで安心しました
8耐ではガブリとワークス勢を食ってほしいですねぇ
つのだ☆ひろバリにネーミングの途中に☆が入るトリックスターは注目です

エントリーリストを見ても主力は30代後半から上ですねぇ
20代なんてチラホラしかいません
3ナイ運動世代は熱いっすわ

No title

どれもカリカリの綺麗な写真ですね。私も次はお土産作戦で行きます。今回土産らしきものが無かったからです。

カメハッピーさん

カリカリすぎるのはありきたりとも思える今日この頃…
けどカリカリのビシッが撮れずしてスローシャッターなんて100年早いと自分を慰めております

SS1/100でビシッと止めれるようになってから徐々にスローシャッターへとステップアップしなければ1/20で「止まらない」は「止めれない」であって言い訳将軍になっちゃうので徐々に進めたいと思いますm(__)m

まだまだデジイチ歴が半年のヒヨコでございます。
温かく見守ってやってください(笑)

No title

秋吉はこんなに大き(デブ)かったかな?   そのうち阿部孝雄みたいになりそうだ・・
ちなみに表彰台やインタビューで使ってるオークレイは僕から物品サポートです(笑

No title

あっ・・ ↑は当然コニーのね。

もっちゃん

秋吉選手目の前で見ると…かなり大きい方でした…
昔はもっとホッソリされてたんでしょうか?

おおぉ!こんな所にスポンサーさんが(笑)
コニー号に【PADDOCK】ステッカーを貼ってもらわなきゃ~
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示