チャンネルロック

プライヤーと言えばチャンネルロック(CHANNEL LOCK)って方も多いと思います。

MACやスナップオン、いろんなメーカーにOEM供給してるようなのであなたが使っているプライヤーはもしかしたらチャンネルロック製かもしれません。
526.jpg

537.jpg


さてプライヤーですが…

切断能力があるわけでもなく…

挟む作業においてもウォーターポンププライヤーには劣ります
0506277010000.jpg


しかしプライヤーってよく使いませんか?

回しモノはスナップオン、掴みモノはクニペックスが好きっとおっしゃる方が多いと思いますが~プライヤーだけはぜひチャンネルロックを試してみてください

コメントの投稿

非公開コメント

更新はマメにしてるのに、みなさんからの、コメントがないようですが・・^^

やっぱり視聴率とるには~
お笑いorエロに走るしかないのでしょうかね~(笑

オレ的には、マン蔵の気持ちになって読むので、内容とは別の意味で楽しませてもらってまーすv-8

ちなみに、オレのプライヤーはチャンネルロック、
ウォーターポンププライヤーはクニペックスだと、記憶しとります^^V

かっちさん

コメント少ないですね~v-12

まぁ~某セクシーメカニックさんのブログででも立証済みだったんで覚悟はしてましたが…

mixiと連動させてもいいかなぁ~っと思ったりもするんですが、mixiの日記をブログにすると携帯から回覧できないのと内輪のネタが好き勝手に書けないってのが考えモンです。

一人で毎日【ランキング】をポチッっと押して「おぉ~上がった」「あれ~下がった」っと遊んでます(笑)

以前【穴の住人】でも紹介していましたがアクセス解析ってのがおもしろいですよ。

このブログにどんなキーワードでやってこられたのかがわかります。

またおもろキーワードのネタも書きたいと思いますv-218

チャンネルロックにクニペックスですか!かっちさんも好きですねv-7

プライヤーって切断能力無いか?
あれはマボロシか?気のせいか?
使い方間違ってるんか?σ(^-^)

JPM氏

プライヤーに切断能力はあります!が!
あれは切断ではなく押し切りとういか引きちぎるに近いのでマン造語では切断とは言いません(笑)

ってかプライヤーでモノ切った事ありません…だって用途が違うんだもん…

ま、確かにそうでんな(^^ゞ

ジャン・ピエール・まっちゃん

出先でプライヤーしかない、けど切りたいモノがあるって時くらいは仕方ないでしょうね。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示