55パイナップルズWithちっさいもん倶楽部

カメラの事でいろいろと教えてもらっている4geoさん

その4geoさん率いる北摂最大級のツーリングチーム【55パイナップルズ】のツーリングに参加させていただきました
DSC05150.jpg
これがまた甘酸っぱいパイナップルとは名ばかりで…
エグい走り方をされる集団ですはい
DSC05149.jpg
女性ライダーもヨロヨロ~バタッ「大丈夫ですかお嬢さんキラッ」なんて事を期待して…ないですが「まっとくれ~」って必死こいて付いて行かなきゃ即迷子みたいなキレのある方々ばかり
恐るべし甘酸っぱくない55pineapples

ストップ&ゴーでドバァ~と開けられると点にされ、立ち上がりでズババ~ンと開けられると点され

次は【ちっさいもん倶楽部】主催で開けたくても開けれない道なき道を進む酷道ツーリングでリベンジしてやる~と硬く拳を握ったワタクシでした(笑)

で、京都は京北町にある【カモノセ・キャビン】でカレーを食べて、4geoさん行き着けの兵庫県は篠山市にあるわらび餅屋さんへGo!Go!pineapples!
DSC05147.jpg
ワタクシも3回目ですが~わらび餅を美味しくいただきました

ドアtoドアで全行程250キロくらいの道のりでしたがずっと必死こいて走ってたので非常に楽しかったです
今年初めてエイプに乗りましたがやっぱ面白い


しかしたくさんバイクに出会いましたが83%(マン蔵.com調べ)は男カワサキ
絶対どっかでカワサキ友の会【KAZE 2009 何も言えなくて夏】とかやってたに違いない(笑)

あとスーパースポーツに乗ったあんちゃんがスレ違い際に頼んでもないのに「どうだい俺輝いてるかい」と言わんばかりにウィリーしてくれるんですが…
ママチャリを力ずくで上げたような脇おっぴろげ~の前のめりウィリー
まるで原チャリをアオリすぎて起立させて鬼の形相で走ってる中学生みたい(笑)

出来るだけたいしたもんだとは思いますが…「どうよ俺」って人に見せるレベルではないかと…
危なかしいと言うか見ていて美しくないと言うか…

美しくないウィリーではウィリー審査委員会認定を出す訳にはいきません


んで、【スピードの向こう側】を見ようと頑張ってるかんありありのライダーさんの多いこと多いこと
そない公道で頑張って【スピードの向こう側】を見ようと思っても向こう側には白木の箱、お花畑、三途の川の三種の神器(戒名は別途)しか見えへんで…
【スピードの向こう側】を見ようとするならせめて白いTシャツにケミカルウォッシュのGパンはやめようよ
どうみても往年の吉田栄作にし見えませんけど…

見てる方がサブイボ(鳥肌)できるわ


そんなアグレッシブな方々の中を悶々と走る250ccとそれに付いて行くピンクナンバー

暑かったけど楽しい1日でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マン蔵さんの文章ってめちゃめちゃ楽しいです。
ゆったりツーリングのサークルをみていると気持ちよさそうだな、いきり立ってる若者を見るにつけ、あっちへ行け・・・と思ってしまいます。
いいツーリングしてください。

なるほど

昨日カモノセで見かけたのは、このイベントやったのね?
素通りして良かったかも?(^^ゞ

No title

4geoちゃんトコのツーリングと言えばノンビリ~ほのぼの~って感じだったのに、マン蔵ヘッド改115を点に出来るほどのペースで走ってるんやー!
なんか以外~!!

じゃあリベンジで「ちっさいもん倶楽部」主催&企画で例のv-70コースに55pineapplesの皆さんを招待してみますか^^

カメハッピーさん

真実のみを書いてるつもりなんですが、人はワタシの事を【狼少年】と呼びます(笑)
頭の中で出来事を思い出しながらカタカタ打ってると、ついつい色が付けたくなって赤をピンクで終ればいいモノをどうにかして青にしてやろうとするから80%の嘘になるようです
100の真実より1の笑いを目指してまた【狼少年】したいと思います

20代後半からの始まった初心者週末ライダーです。
己の技量なんてたかたがかしれてるので無理はするけど無茶はしないと決めてボチボチ楽しんでおります

JPMさん

メールをくれた時はもう小浜にいたんですか?
チョット声をかけてくれればお水くらいはお出ししましたのに(笑)

かっちさん

これがですね~前に車でわらび餅屋さんからの山岳コースを追い掛け回せた記憶しかないので完全にナメてました
特に女性陣が驚くほどイケるウーマンに変身しちょりました
シンガリを走ってたのでノン子をマクって追い掛ける訳にもいかずって要因はあるにしても、きっとかっちさんも驚くと思いますよ

このままでは悔しいので次回は【ちっさいもん倶楽部】主催で次の日クラッチが握れなくなる極門コースで泣かしてやるんだから~(笑)

って事でかっち隊長敵討ちヨロシクお願いします

No title

最初のメールした時は美山の道の駅でした。
2回目の時は小浜でメシ食ってました♪

JPMさん

次回はこっそりとXRを買い直して来てくださいねぇ~

平和で甘酸っぱいチームです

日曜はお疲れさまっした~

かなり大げさなご紹介ありがとうございま~すw

いたって平和的なツーリングしてたじゃないっすか
もー
いちお250あるんだからソコは離させてくださいw

以前のちっさいもんツーのほうがビックリしましたよ
まじで

極門コース楽しみにしてます
またご一緒しましょうね~

リーダー4geoさん

日曜日はドタ参させていただきありがとうございましたm(__)m
食べて走ってお腹いっぱいコースで楽しかったです

いやいやどこが甘酸っぱいんですか
かなりキレてますって
女性陣にはほんと驚かされました

次のちっさいもんツーにはリーダー権限で女性陣は強制参加させてくださいね
目にモノ見せてやるんだから~(笑)

両手に薔薇の四国ツーリング楽しみですねぇ
同じ【第2学区】出身者としては羨ましい限りです
また一緒遊びましょ~ねぇ
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示