アクセス解析の結果を解析してみた

さて再びアクセス解析の話です

月間の検索キーワードってのが解析されてるんですが、それをブログを始めた時から集計してみました


ルールとしまして単語ひとつで検索されているモノで例えば【マン蔵】、複数の単語で構成されてるモノ【マン蔵 スポーツスター】などはひっくるめて【マン蔵】関連の集合体とし頭にきている単語を用いて【マン蔵共和国】とする。
固有名詞や主語が頭にきていないモノ、例えば【パンチラ 女子高生】などは規約第4章12項3-8に基づきワタクシが【女子高生共和国】と勝手に入れ替える事が出来る。

ようはワタクシのサジ加減ひとつで決まります


では、いってみましょう

検索キーワードの1位は
【スポーツスター共和国】
DSC04869.jpg
バッテリー、チェーン化、バックステップ、CCMなどとセットで検索されております
第2位は【グローリーホール共和国】
DSC013240.jpg
続く単語はカスタム、スポーツスター、ハーレー、17インチ、アッシュなど


第3位は【エクストレイル共和国】
DSC049300.jpg
クリーンディーゼル、オイル交換、トランポ、●●万キロなどとセット


第4位は【チャンネルロック共和国】
DSC016490.jpg
プライヤー、アメリカ、OEM、スナップオンなどとセット


第5位は【もりぞー共和国】
IMG_3143.jpg
岡山国際、JSB、岡山ロードレース 、DBO、WESTチャレンジカップなどとセット


第6位は【タイラップ共和国】
DSC028310.jpg
インシュロック、正式名称、警察、拘束具などとセット


第7位は【モトガジェット共和国】
ドイツ、バイク、ハーレー、スポーツスター、モトスコープライトなどとセット
DSC04694.jpg


第8位は【ジニアス共和国】
革ツナギ、フルオーダー、もりぞー、場所などとセット
DSC02654.jpg


第9位は【黒豹共和国】
銀虎、和歌山、画像、スカイブルー隊などとセット
kurohyogintora.jpg


第10位は【トランポ共和国】
エクストレイル、セレナ、タイダウン、サードシートなどとセット
DSC05138.jpg


この他に多いのが【ミニモト共和国】
15583370_1857703383.jpg

祐太パパ共和国】
DSC029440.jpg

【アラキメグミ共和国】
DSC013200.jpg

【EF20mm共和国】
SS3.2  EF20

などなどです。


意外とカメラネタでは検索されてないなぁ
数が多いからなかなか引っ掛からないのかなぁ


インシュロックとタイラップの違いを知りたい人が多いのがよくわかりました(笑)
知りたい人はこれを読みなさい
2008年07月07日 再びインシュロック?タイラップ?》

もりぞー君があまり登場回数多くないのによく検索されてます。
有名人の証ですねぇ


パッと目に付いたヘンテコなのは~
【キャノン 福島工場 椅子がない】そんなことは工場長に言いましょう!
【松島奈々子 オナラじゃないのよ】たまにオナラも混じってるかも…
【元カノ mixiで再会】マン蔵では誰もわからないでしょう…
【インシュロック 後ろ手 拘束】絞めすぎ注意!流血事件に発展しますよ~
【岐阜雄琴】岐阜は金津園です雄琴は滋賀県!お勧めは名古屋の大門です
【プラズマ エロビデオ】気持ちは痛いほどわかりますが…エロでエコポイントですか?


完全に速攻元に戻るボタンを押されてるクチですね…
ってかそんなのでここに辿り着くのか…


こうやってたまに解析すると今後の傾向と対策を組みやすくなります


なるか


きっと次回のアクセス解析の解析では【共和国共和国】が上位にきてそうな気がする~


ないと思います

Yahoo、Google、goo、Infoseekなどの大手検索サイトでは検索出来るんですが、何故かMSNだけはダメなんです。
どうやらマイクロソフト社には嫌われている?名前がフザけてる?





ブログにアクセス解析を仕込んでる皆さんはどんな検索キーワードが多いですか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示