当たり年?

今年は関西でもよく雪が降ります。
特に滋賀県でも湖東は当たり年?もう十分満足しました

他の地域でも降ってるんでしょうが~自分の所だけ降ってるんじゃないかと思うくらい雪雲が付いてきます
DSCF0013.jpg



一昨年も当たり年でしたが去年はスキー場でもクローズが出るほど降らなかったですよね。

一部ではリフトが動かないほど降ったスキー場もあるようですが…

大阪市内では5mm積もっただけでパニックになります。
もうほんと凄いんですから雪の日の市内は嫌いです。
歩いた方が速いんですから…

スタッドレスを履いてる車両も少ないですからね。走り慣れないってのもあるんでしょうが生まれたての子牛のようにフラフラしてる車が大半です。

自分の車は【なにわナンバー】なんで雪が多い地域に行くとなめられてアオられたりします
きっと走り慣れていないと思われているんでしょうね~

そんな時は~滑りそうな所でフルブレーキング!!(笑)

それを見た後続車はイッキに車間距離を広げますいやいやそこまで車間をとらんでもいいやろ~ってくらい取ってくれます。

ダテに年間8万キロ以上も走ってる訳ではありません。プンプン


もう雪はいいです…早く暖かくなってもらいたいもんです。


して、このアンテナはまともに映っているんでしょうか?
DSCF0022.jpg

映っているのはユキイロ.comって事はないでしょう…

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも関西です(^^;)

こちらの関西は例年より雪が少ないんですが・・・v-8

よく福井県と間違えられる舞鶴鴨(笑)

NAOちゃん

今日も雪にやられましたv-12
去年が少なすぎたんで今年が異常に多く感じます。

舞鶴?福井じゃなかった?(笑)
北陸地方ですよね?(^o^)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示