洗車日和りとモトガジェット

いくら梅雨やからって雨の予報を出しときゃいいってもんでもないぞウェザーニュース
雨っつって晴れても文句言うヤツはおらんやろ~的な天気予報が続きムカつきます

合格率が一桁%台の狭き門やのに国家試験と名のつく中で1番嘘偽り間違いが許される資格に疑問を抱く今日この頃
当てモンが許される数少ない国家資格
自然が相手ですからって決まり文句は耳がイカ臭いほど聞き飽きたわ

さて前日に雨予報を信じ寝休日と決めた日曜ですが、雲ひとつある快晴

体の休息日と決めたからには晴れてようが暑かろうが全く何もする気にもなれず…
昼過ぎにモゾモゾと動き出し、バイクを洗車
乗ったらカバーを掛ける前に拭くピカで拭くようにしてますが小汚いバイクになってます

あややの白ですら汚れてるっちゅうのに…
aya.jpg
バラさないと手が届かない所は目をつむり…
久々に気合い入れて洗車しました
スポーツスターを手塩にかけてピカピカにして、お次にエイプもピカピカ

洗車には妥協が大切
そしてコンプレッサーが欲しい

せっかく洗車したしモトガジェット宣伝用の写真でも撮っとこうかなって自宅前で撮影会(笑)
DSC05180.jpg
バックが田舎の雑草地なんでチョット走ろうかとも思ったりしましたが今日は【No!靴下Day】と決めたので…
DSC05183.jpg
どうもコンデジじゃあか~ん

アイラブスポーツスターの絵にしかならん

アサヒカメラ的な絵が欲しい

イソイソとデジイチ太郎を準備してパシャ
IMG_6830.jpg

通りすがりの子供に変な目で見られながらも真っ昼間にF2.8開放とか遊びながら…
IMG_6836.jpg
どうもJPEGに変換するとショボい画像になるなぁ~


そして洗車が終わってから洗車道具を買いに行きました(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

>どうもJPEGに変換するとショボい画像になるなぁ

それはWindowsで見てるからだと思う(思い込み?)(^^ゞ
素人でもカメラマン目指すならMacにしよう(笑)

JPMさん

JPEGに変換すると画像が荒くなるのは確かなんですが、後はモニターの問題かと…
Macだと何かあるんすか?

まぁ遊びなんで良いんですけどね(笑)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示