Hotel SERENA

今日の夜から約1ヶ月は怒濤の1ヶ月

朝の9時~17時までのお日様ランラン部隊と20時~9時までのお星様キラキラ部隊の2班編成でお仕事…

しがない町屋の我が社に交替要因はおらず1人で朝晩の指揮をとることに…
労働基準法的には…まぁ途中途中で仮眠もする予定なのでヨシとしよう(笑)


とりあえず仮眠を取る場所は車しかないのでマットを購入
DSC05436.jpg
毛布と枕はあるのでこれでヨシ

現場の近くにお風呂屋さんを見つけたのでお風呂セットも準備

土曜の朝まで仕事して1日半は休めるので洗濯物はジップロック的な袋に貯めておくとして…


大型ショッピングモールの屋上が仕事場になるので食べ物には困らないし~寝床は作ったし~お風呂屋さんも見つけたし~バッチリ


問題は車の中が生臭くならないかなぁ


サラリーマンならぎょうさん給料もらえるのに…
自分の基本給すらわからないですけど…


自営業者がいい給料もらってると思ってる方々に一言m(__)m

金銭面ではチィッともいい事ありませんから~


と思うのはワタシだけ


では頑張って1ヶ月乗り切ってみましょっ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~。

同じく自営業の者です~。

設備屋さんなんでしょうか?

コチラは製造業なんで、出張みたいなことは無いのですが、なんかとんでもねい!世の中になってしまいましたね・・

1年、いや半年先も正直読めません。
ですので、こうしてコメント残せるうちが花なのでしょうか・・

>セレナの中が生臭い

ファブリーズ。プリーズ。

hitomさん

建築屋です。
大型商業施設の中にとある設備を作ってまして日中は土建屋、夜中は電気屋に仕事をしてもらってます。
店舗側からお客さんに迷惑がかからないよう駐車場内は閉店後から開店までの時間にと条件を付けられたので二部制でやってます(^o^;
仕事を選り好みしてる時代でもないので請けたんですが、面白い仕事でもなし、勉強になる訳でもなく…

少しでも残ればいいかなっと思ったんですが自分の給料も捻出できない現場になってしまいました(T_T)

建設業もかなり寒い業界になってしまったんで毎週のように「アソコがトンだらしい」やら「アソコが夜逃げした」やらが耳に入ります。
明日は我が身ですがなんとか乗り切らないと…


さて夜の部がスタートします!
初日が0、2日目は1時間寝れましたが今晩はどうなるのか…

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示