SPRTSTR??

以前SPORTSTARとタンクにペイントされたスポーツスターに出会った事があります

さすがに「違うやないか~い」と突っ込めませんでしたが…

正しくはSPORTSTARではなくSPORTSTER
星ではありません☆

最近着うたに取り入れた【木綿のハンカチーフ】を口ずさみながらネットで遊んでいると…
SPRTSTR
200x200_1892_harley-davidson_sprtstr.jpg

もう何かもわかりません(笑)

一応ハーレーダビッドソンって書いてあるし下にはモーターサイクルって…
上記にも書きましたとおり【SPORTSTER】がスポーツスター
百歩譲って…譲っちゃいかんか?【SPORTSTAR】やと間違ってるやん!!って笑い話になる。

SPRTSTR

なんて読むだ?

異国のHPで見つけたんですが…ヤフオクにも出てるやん


-------------------------------------------------------------------

【 商品説明 】
Harley Davidson SPRTSTR LICENSE PLATE

☆ハーレーダビッドソン スポーツスターのライセンスプレートです。

黒ベースに白文字のシンプルさがシブイです。
スポスタやハーレーファンには是非飾ってもらいたい一枚ですね。

色使いといい、デザインといい!
文句無しにカッコイイ~~!!
これがあるだけで、バシッとキマりますよ~~☆

-------------------------------------------------------------------

ヒュ~ヒュ~カッコイイ~


日本で取り扱ってるお店も見つけました。
説明書きには…

【アメリカ人がよくする母音を抜いて表現する略語になってるんです。こういう本場を感じさせてくれるヤツって伝わって来るモノが違うでしょ!】


なるほど

本場よろしく母音を抜いて表現してみましたよ…と


日本じゃ売れないんじゃね?

ちゃんとSPORTSTERと書いてあれば数枚は売れると思いますが…




コメントの投稿

非公開コメント

可朝さん?

母音はぁ~赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ~♪

JPM氏

予想通りの展開です(笑)
まっちゃん釣りに成功しました♪

今や月亭一門の稼ぎ頭がハ光ってのが一門消滅の前触れでしょうか…
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示