S36PR1C1LB

車検が終わったスポーツスターを引き上げに行きました。
もちろん電車なんかで行く訳もなく2ケツで
DSC06125.jpg
いや~いつ見てもカッコええわ~
DSC06130.jpg

DSC06133.jpg

リアサスがオーリンズの【S36PL】から【S36PR1C1LB】に換わり、ホイールに赤いリムラインを装着
DSC06140.jpg

DSC06142.jpg


雨の予報だったのでリアサスの感触をつかむ間もなく帰宅

プリロード、伸び側、圧側にダイヤルが付いててクルクル回せて遊べそうです
【これから始めるサスペンションセッティング】を見て勉強したいと思います(笑)
DSC06147.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず

イケイケ仕様で格好良いですね~。
しかし女性が前で2ケツ・・・羨ましい!

あ、そういえば先日近所で見かけたスポが
ミスミの11.5インチローターをノーマルキャリパーで使用してました。
インナーが5本か6本でゴールドのタイプでした。

めっささん

イケそでイケない仕様でございます(´ω`)
エリマキトカゲよろしくまずは見た目で威嚇してスタコラサッサと逃げると(笑)

ミスミさんのローターを買おうかと迷ったんですがフランス娘が手招きしつまして(~ヘ~)
注文したのが…2ヶ月半前(笑)
まぁ~毎度のごとく半年はかかるのではないかと…

No title

ベ ですね?w
っていうかフランスのメーカーだったんですね。
初めて知りました・・・

めっささん

フランス娘のエロア●ルです(笑)

ジダンやデザイーを見てる限りは真面目な国民性のようですが、メーカーはラテン系?
輸入元がラテン系?
納期すら今だわからず…
困ったもんです(´Д`)

●を文字にするとスパムコメントで跳ねられました(笑)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示