最新マン蔵SPL

タイトルが若干パクり入ってますが…

入院してるスポーツスターのお見舞いに行ってまいりました
DSC06378.jpg
イヤ~ンチョット~

ええんちゃうの~


フロントもグゥ~
DSC06375.jpg


リアもグゥ~
DSC06382.jpg


ブレーキの効きがどうなってるか楽しみ楽しみ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラッチはいつ金色になるんですか~(笑

もっちゃん

ドキッ(>_<)

そう…そうなんです…
せめて黒にしろよって話なんですが野放し状態なんです…

なんでクラッチマスターって高いんでしょ…

けどクラッチを金色にするならパッドク製のアクスルを買いますよ!!

実はもっちゃんにはただならぬ恩がありまして。

No title

何の恩やろ? 全然わかりませ~ん
アクスルは最高やでぇ~e-287

もっちゃん様

スポーツスターがどんなバイクか知らないのに買ってしまい途方に暮れてまして、某掲示板に京都か大阪で面倒見てくれる店ありませんか~的な書き込みをしたところ…

どんなレスだったかは忘れましたが「グローリーホールへ行きなさい」と紹介してくれたのがそうもっちゃん様

で、行ったワケですよ。
で、ドツボにハマりました(笑)

いや~あの時にグローリーホールさんを紹介してもらってなければスポーツスターの楽しさもわからないまま処分してたかもしれません。
それより何より色々な人との出会いを得ることが出来ました。

なので密かに感謝感謝なのでございます。


初めてあの赤い扉を開けたら、コワモテのオーナーに金髪で目付きの鋭いメカニックさん…
店内で喋ってたのが今はラジコンにハマってる赤いVTRのお兄さん、シルバーの04年式883とぐろマフラーのお兄さん、現在も店内に放置?保管?されてる青い17インチスポーツスターのお兄さん。
それと当時の裏店長のT組長だったので「来てはイケない場所に来た」感があって怖かった事を憶えてます(笑)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示