フランス人視察

現場にフランス人の技術者が見学に来た
あんじぇりーな
※視察は男性フランス人


時代の最先端を作る我が現場を選んだあたり見る目あるや~ん

よし日本でもっともナウでヤングな作業服の着こなしと格好良く見えるヘルメットのかぶり方を教えてやっから国へ帰ったらパリジェンヌどもをメロメロにしてやんなテヤンデ-
まぁ~そんなクダリは置いといて

お昼ご飯を食べましょう

偉そうに付き添いに来ていたオッサンにマンちゃんどっか紹介しなさいと

おいおいお前は上司でもなきゃワシとはまったく関係ないただの付き添いやろが
しかもイキナリ来やがってアホが


ここは滋賀県蒲生郡ホニャララ町

※ここにお住まいの方ホンマすんませんm(__)m悪気がある訳じゃないんですm(__)m

こん片田舎にフランス人をエスコートできる店なんかないわ


で、携帯、カーナビで調べてお蕎麦屋さんへ

日本に来たから蕎麦やジャパニーズ寿司を食いに連れて行くなんて一番ベタで嫌いなパターン

しかしコンビニか蕎麦屋しかなかったので仕方ない…

ベタやけどジャパニーズヌードル(改)でも食いに行きますか


で会話が弾む…訳ない


通訳さんを介しての会話って楽しくなかっ

しかし改めてフランスを肴に会話をしようと思っても…

フランスと言えば

フランス書院(笑)

エマニエル夫人(苦笑)


地名や世界遺産が少々とアラン・プロストは速かったけど汚いヤツだ、何年のアメリカGPか忘れたけどアレジはセナといい勝負したとか…

プラティニとかジタンとか…デサイーは自分の中で最高のセンターバックだったとか…


引き出し少なすぎて会話にならねぇ


おぉ

日本滞在1週間で明日帰国の途につくフランス人に大事な事を聞いておかなければ



「日本で食べたモノで何が1番美味しかったですか?」


今は亡き梨本さんでもここまでの質問は思い浮かびはしまい


通訳さんを介してのアンサーは…





エビフライ
si_solid02.jpg





キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!! エビフライ



1週間の滞在で誰もジャパニーズ寿司ぃ~やスキヤキィ~や天プゥ~ラ、ジャパニーズガールは食わしてねぇ~のかよ


関東から西へ下りてきたんやから東京あたりで芸者あげてThe Japanを味あわせてやれよ


もしかして食べたけどお口に合わなかったのかな?


しかし海老フライはフランスにはないのかなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示