Last独身貴族Week

独身最後の1週間です

知ってる人は知っている、噂の域を遂に脱しまして来週ワタクシは異国の地で花婿となるのです
わいは~
(イメージ図)

週刊紙への取材にも応じず、めざましいテレビへの出演も断っていたワケなんですが、芸能人よろしくブログで結婚の報告です。


誰だ?何回目ってコメント書こうとしてるヤツァは?

4月の下旬からアレやコレやと準備に入り、金策に明け暮れてはや11月


就職した18才の頃から狂った金銭感覚を元に戻し、コツコツ貯めたブタさん貯金箱を断腸の思いでカチ割り…


気付いた時には残高ゼロの借金まみれ…(笑)

イヤワラエナイ


ソレもコレも嫁取り物語を完結させるため…

金のワラジを履いて旅に出たら身ぐるみ剥がれてしまった…



アレ決めて、コレ決めて今週はココ、来週はアソコとスケジュール埋まりまくりの売れっ子アイドル状態が数ヶ月


やっと楽になれる(笑)


ひさびさに充実した数ヶ月を過ごさせてもらいました。


ホンマ長かった…

日曜日しか休みのない人間から日曜を取ったらいつが休みなんだと嘆くこと数ヶ月


山あり谷ありでしたが、いずれ笑い話になる事でしょう。


偶然か必然かバイク(スポーツスター)が縁で出会った2人。

2004年、あの時に某掲示板でもっちゃんに「それならグローリーホールへ行け」と書き込んでもらわなければ、そしてグローリーホールの小山さんと佐川さんに可愛がってもらっていなければ…

あの時かっちさんがエイプを買って【ちっさいもん倶楽部】を作らなければ…


あの時、坂本竜馬が近江屋で暗殺されていなければ…

歴史は変わっていた…



いろいろな方のお力添えがなければ今はなかったかもしれません。


良くしてくださった全ての方々に感謝です


そして、よくやった自分




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか俺 エエ事したみたいで嬉しい(笑
おめでとう!

(●⌒∇⌒●)

おめでとう~♪
( ・x・)/□☆□\(・x・ )カンパ-イ!

むむ、ネタじゃないですよね!?
おめでとうございます!!!

さ、独身のうちしかやれないことと
隠し資産を残しておく最後のチャンス!

もっちゃん様

めっちゃエエことしていただきました~♪
だってそれが楽しいバイク生活のスタートでしたから。
違う店に出入りしてたら正しく歴史が変わってました。
感謝感謝です

JPM様

ありがとうございま~す♪
JPMさんの時は白のタキシード来て参列したいと思います

めっさ様

決してネタじゃない…はずです(笑)
遂に年貢の納めどきです(T_T)

さすがにこの年まで独身でしたからやりたい事も悪い事もやりつくしたとは言いませんが、たいがいの事はやったので腹八分目で打ち止めです。

隠し資産は…
頑張って今からヤフオクで稼ぎたいと思います(笑)

No title

ええな~結婚おめでとうございます

って事はおいも号は完成ですか?

No title

おめでと~。

ミッチ様

ありがとうございますm(__)m
オイモ号はですねぇ…
まだやらなきゃいけない事が数ヶ所とやりたい事が数ヶ所あります(笑)

しかしですねぇ~嫁さんになる人もスポーツスターに乗ってるんですよねぇ(^o^;
「アレ?こんなんやった?」と突っ込まれるとゲロってしまいそうです。

と、言いましてもコチョコチョだけですけどね。

yasu21様

ありがとうございますm(__)m

もうカメラは当分買い換えれそうにありません(T_T)

ご結婚おめでとうございます
幸せな家庭を築いて下さい

海苔様

ありがとうございますm(_ _)m
まずジャブで距離を測りイッキに振り抜きたいと思います(笑)

おめでとうございます♪

海外で挙式って
ゆうこりんみたいv-8

仕事用にパスポートとったから
荷物もちくらいならついていけるかも!?

ずっとお幸せに~~

NAO様

間違いです!ゆうこりんがマネをしたのです!

今流行りみたいなので流行にのってみました。

パスポート取るのって結構高いですよねぇ(T_T)
最初で最後の海外旅行かもしれないのでしっかり脳裏に金髪ギャルを焼き付けてきま~す(^O^)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示