マン蔵 in USA

初めての海外旅行

ってか初めての飛行機
F16.jpg

かなりイヤです(笑)

F16で行くなら楽しみなんですが
生まれてこの方、飛行機って乗り物に乗ったことがありません

3秒以上飛んだことがないんです…

ずっと水泳をやってたんですが【吹田のマット・ビヨンディー】と呼ばれていた頃はよく高飛び込みの10m位置から飛んで遊んでたので2秒くらいまでは宙に浮いてた…落ちてた事はあるんですが…

3秒以上は未知の世界

まずベルヌーイの定理から勉強し直さないと…

重力、推力、揚力、抗力だっけか?忘れたな(笑)


イヤ~初めての飛行機で8時間…

なにしてりゃいいんだ??8時間って…1時間が8回

28800秒ですよ!夢の3万まであと少し!

今から考えただけでおぞましい…

8時間乗って第一の目的地
わいは~

また6時間も7時間も乗って第二の目的地へ…
route66.jpg

船上生活なら2ヶ月でも3ヶ月でも平気なんですけどね


そろそろ荷造りなんぞを始めないといけないんですが飛行機の中で暇を潰すには何を持っていけばいいんでしょうか?


ハァ~F16でビュ~ンと行きたい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!?えぇええええ!!!

なんと!少々の事では微動だにしない自分でも、今回と前回の記事を今見て、今年一番驚いたかもしれません。

しかも今からアメリカとは。。。

いよいよ世界征服の第一歩を踏み出すんですねw

No title

離陸前から着陸までお経をとなえましょう!♪

カンナムさん

いや~尖閣のニュースがなければもう少し話題になったはずなんですけどねぇ(笑)
そうなんすよアメリカ行っちゃいます!
北海道にも九州にも(四国は3時間ほど上陸経験あり)行ったことないMr.本州がアメリカですよ…

外人さんに道を聞かれただけで逃げちゃうヤツが行っても大丈夫なんでしょうかねぇ(^o^;

世界征服の足掛かりとしてアメリカの電柱でオシッコしちゃってきます!

祐太パパさん

お経を唱え始めたら周りの乗客に白い目で見られますって(^o^;
幸いにも夜出発なんですが寝れなかったらどないしましょ…
前日頑張って夜更かしするか徹夜してフラッフラ状態で行きましょうかねぇ。

旅行より飛行機に乗ることが目的になりつつあります(笑)

No title

e-90おめでとっe-90

まぁみさん

ありがとうございます!
初めての事ばかりで右往左往してますが、まぁ~なんとかなるんじゃない精神で頑張りたいと思います。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示