アメリカのマクド事情

アメリカと言えば、マクドナルド。

コカコーラーと並び、愛すべきアメリカンヒーローです。

とんでもないモノばっかり作ってるUSAで、日本での一番のヒットはマクドナルド、コカコーラ-ではないかと思います。

なので、アメリカ合衆国に行ったら、ぜひマクドに行きたいと思ってました。

※ここでは、関西はマクドだ、関東はマックだと言い争うつもりはありません。
ただ「マック?ハァ~?」とだけお伝えしておきます。

アメリカ行ってまで、マクドなんかイヤやわっと思われるかもしれませんが…

ワタクシはアメリカに行って、マクドに行きたかった人。

本場のビッグマックを食べたかったのです
IMG_1276.jpg
アメリカの象徴であるマクドナルド。

その本場のビッグマック。

遂に食べれました。

想像以上に小さかった…

隣のオバチャンは、ホシノアキの乳くらいデカいハンバーガー食ってたんですが、ワタクシが食べたかったのはビッグマック

だから、チャレンジ精神を押し殺して注文したのに…

軽く完食…

たりんがな。

ってことで、お持ち帰りで日本のマクドでは見たことないマックリブを注文。
IMG_1282.jpg

IMG_1283.jpg


これも軽く完食…。

なんかアメリカに勝った気になった。

しかし、マクドの店舗内で食ってたオバチャンが飲んでたコーラーとおぼしき飲み物は…

あれLサイズかな?

ハルクホーガンの腕くらいのサイズでしたよ(笑)

マジで日本の2Lのペットボトルくらいありました。

アメリカで食べたマクドの本場の味は…

普通。。。

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん

Lサイズの上の「スーパーサイズ」じゃないかな?
まだあるのか?
映画「スーパーサイズミー」ってのを見たら面白いよ。

JPMさん

ハルクホーガンの腕みたいなのが出てきたらイヤなのでSサイズにしました。
スーパーサイズ…ですか(;^_^
見た目はスーパーの名に恥じない大きさでした。
あれこそ【無駄にデカイ】って言葉がピッタリ当てはまりますね…
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示