お蕎麦ツーリング

福井県の今庄にある、そば処【ぽっと今庄 おばちゃんの店】ってお蕎麦屋さんを目指すグローリーホールさんのツーリングに参加させていただきました。


前日まで気合い満々だったんですが当日の朝…

おもっきり寝坊しました(汗)

起きて急いでグローリー小山氏に連絡して第二集合地点を目指します

10:30集合やから楽々でしょ~っと思っていたら天気のいい日曜日
渋滞して思うように進みません

第二集合ポイント【道の駅 マキノ追坂峠】の集合時間をチョット過ぎて到着(ごめんなさいm(_ _)m)

遅刻のワタクシを含め13台で今庄を目指します。
(スポーツスター、ダイナ、BMW、VTR、GSX-Rで計13台)

北陸道の今庄ICを降りてすぐある【ぽっと今庄】さん
DSC020570.jpg


綺麗に並んでないですね~

では逆から
DSC020540.jpg


ん~イマイチ…

どこにでも天の邪鬼はいるモンです(笑)
DSC020560.jpg


天気は良かったんですが走り出すと肌寒かったので…
ざる蕎麦を注文(笑)
DSC020580.jpg


暖かいお蕎麦も捨てがたかったんですが、ざる蕎麦好きなもんで…

腰があって非常に美味しかったですよ。

13人が「ズズっ♪ズズズっ♪」っと静かな会議室でお蕎麦をすする音は爽快でした。

※大人数だったので2Fの会議室と書いてある部屋に通されました。

帰りは鯖街道で京都までGO!

まぁ~寒いったらありゃしない…最低気温は11度


けど寒い季節もやっと終わりバイクで走っても心地良い季節になりましたね。
気のある仲間でワイワイやりながらのツーリングはやっぱ楽しいです♪



次回はしっかり集合時間までに行きますm(_ _)m







一桁順位をキープしております。引き続きワンクリックで応援お願いします。

FC2ブログランキング【バイク】
FC2ブログランキング
クリッククリック












コメントの投稿

非公開コメント

行きたかった・・・

行く気満々でしたが急用で参加断念の北の英雄ですv-12
昨日走れなかったんで今日急に発作が!!

昼休みスーツ姿でスポ乗ってたのは内緒鴨v-16

十分早くに追いついてれてありがとうさんv-221
たまにはv-41サプライズもOK

NAOちゃん

急用とやらを400字以内にまとめて提出願います(笑)
次回はご一緒しましょうね♪
舞鶴→京都の2往復くらいいっときましょ~

名無しっ子さん

すいません…やってしまいましたm(__)m
しかも第二中継所までも遅れまして(^o^;
まさかあの場に巨匠のお二人(赤い人・銀の人)がいると思いませんでした。
ビビって土下座しそうになりました(笑)

次はちゃんと行きますm(__)m
また宜しくお願いします
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示