F1バーレーンGP中止で隣国は?

F1バーレーンGPが中止になったそうな。

お国の情勢がよろしくないので中止なんだって。

現在自宅に光ケーブルを入れてよっと申請している我が家。

その目的のひとつにテレビのCS放送が挙げられるのです。

CS放送と言えばスポーツチャンネル【日テレG+

G+と言えばMotoGP
Rossi_20110222194454.jpg
ドゥカティに移籍したロッシをリアルタイムで見てみたい
それと前年チャンピオンマシーンなのにメインスポンサーも付かずペトロナスが「うちメインスポンサーだっけ?」みたいなYZR-M1
M1.jpg

密かにベン・スピースがイクんじゃね?っと思ったりしているんですが

で、そのモトGPですが開幕戦はカタール

カタールって言ったってカタールの地理に精通した人なんてそんないないでしょ…

カタールと言えば!!ってイキナリ言われちゃ困るでしょ?

カタールの場所はココ
バ~レ~ン♪

巷で噂のバーレーンの隣。

日本の隣国もタチ悪いがカタールだって負けず劣らずですぜ…

カダフィ大佐はいなくても戦々恐々

隣国に飛び火はしないのか??

ちゅうか!光ケーブルの開通は間に合うのか

とある通信キャリアに光ケーブル開通の申請をしたわけですよ。
まぁ関西ではメジャーな会社ですわ。

なんも難しい事はなくネットでポチポチとして申し込んで宅内班が調査にきて工事屋が開通して完了。

これ普通。

けどね宅内調査(事前調査)でね蹴られちゃったのよ。
お宅には光ケーブルほりこめまへんって。

ハァ~でしょ

ネットも電話もテレビも光でいったろうと思ってたのに我が家には光がこんとや!!

理由はいろいろあるんですけどマニアックな話になるので割愛。

とある会社の営業所に殴り込み戦じゃ!イクサ!出会え!デアエ~!

苦情や意見は営業って職種に言っても一緒。
攻めるならその人が良いよって言えば全てが良くなる、黒いカラスもその人が白と言えば白くなる人物を攻める。

こちらも一応いろんな知識があるわけですよ。
プロではないが素人でもない。

言うなれば車屋のメカニックがバイク屋のメカニックに文句たれるようなもの。
ケーキ屋やが和菓子屋でヤカラを吠えるようなもの。

当たったり外れだったり的外れだったり

知ってる単語連発、素人さんじゃ絶対に出ない隠語や略語でプッシュプッシュ

コイツ素人じゃないと思わせる事が大切(笑)
あとタチ悪いうるさい客と思わせながらもクレーマーではありませんと紳士的かつ時には熱い男を演じつつ


yesと言わせたら勝ち(笑)


早く来い来い光ケーブル











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクも思ってました 近っ・・て。
デブくなったM1をスリムになったデスモがブチ抜くのを見たいのになぁ(笑

もっちゃん様

おもっきり隣国ですね…
しかも島国から見る隣国ではなく陸続き。
非常にキナ臭いですね。
延期になれば光テレビが間に合うかも(笑)
NEWデスモをもう見慣れましたか??
今だに格好良く見えてきません(^o^;

しかし不思議と速かったら格好良く見えるんですよね~
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示