バーコ(BAHCO)だって!

しつこいですけどバーコ(BAHCO)です。
マークが可愛いBAHCOです。
IMG_0170.jpg

BAHCOのロゴの下に釣り針マークが付いているのは、一時期サンドビック社の傘下にあったときにBAHCOの一部門で釣り針を作っていた事による。
その後サンドビック社から分離され、現在はアメリカのスナップオングループに属している。


前回書いてから偶然か必然か卒業を祝う会に使う紙吹雪を作る在校生かのごとくハサミを使いまくる作業があったのでバーコ・ハンディクラフトハサミを出動させました。
IMG_0169.jpg  


ネタに使おうと撮ってましたがデータがどこ行ったかわからなくなり困ってましたが見つけました
切って切って斬りまくりました。

全国に80万人くらいおるんじゃね?ってカリスマ美容師以上にチョキチョキチョキチョキ

時代が時代なら人斬り以蔵より紙切りマン蔵の方が有名だったかもしれません

人斬り抜刀斎でも可

ジャック・ザ・リッパーも「ユーには負ける」と白旗を上げたことでしょう。

で、ハサミとして売ってるんだから切れるのは当たり前

このバーコのハンディクラフトハサミ最大のウリでもある手が痛くならない持ち手の本領発揮

当然ながらずっと使ってると痛くなりますよ…

それは仕方ないでしょ…魔法じゃないんだから…

で、このハサミの最大のウリ(再び)でもあるギザギザ刃
IMG_0174.jpg

シュゥゥゥ~っと切れるのではなくガジガジっとガッチャンのような音を立てて切れていきます。

これがかなり気持ちいい

間違いなくクセになります。

パッケージさえすぐに捨てちゃえばどこで作ってようがバーコはバーコでスナップオン(笑)
IMG_0173.jpg

騙されたと思って使ってみてちょ

すっごい普通のハサミだから…


あとバーコのバイシクルツールセットを買いました。
またの名を【携帯用自転車整備工具マルチツール】


書いて字のごとく自転車に乗る時に便利なツールが十徳ナイフのように仕込んであるモノなんですが、
車のダッシュボードに入れておけば何か役立つかもしれない

バイクでツーリングへ行く時用にも良いかもしれませんね

携帯用工具はバーコ(スナップオン傘下)

格好いいじゃないですか




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示