草木を根絶やす一網打尽作戦

自宅に雑草がニョキニョキ

4月になって暖かくなってきて雨が降ってニョッキ、そして梅雨に入りニョキニョッキ、夏になってニョキニョキニョッキング


マメに草引きをするのはもちろんですが何か対策をしないと!

まさかベトナム戦争よろしくアメリカの十八番【枯葉剤】なんぞ蒔くワケにもいかないし…
ってか売ってね~だろ~よっ

そこでネーミングだけで除草剤を買ってきました。

IMG_0278_convert_20110410163047.jpg   


ネコソギエースX

強そうだったし…

ネコソギ…

そんなネーミング付けて売ります??

しかもエースでなおかつX

マークXでなおかつジオみたいな…

販売元の会議で「課長!ネコソギでいきましょう!!」と言った販売部だか営業部だかの社員はなかなかいい根性しちょります。

買ってからネットで評判を調べてみるとそこそこ出来るヤツみたい。

お値段もなかなかイイ値段しよりますがネコソギいくならタイム・イズ・マネー

後で知ったのだか、ネコソギそれも草木も生やさぬ最強伝説を持った除草剤がコレだ!!

ラウンドアップ マックスロード

ラウンドアップ

 


凄いらしいよ…

野菜も果実の木も雑草も関係なく根絶やしにするある意味…枯葉剤…

けど環境にも人体にも凄い優しいんだって

きっと成分の半分は優しさで出来てるんだな

アメリカ生まれの凄いヤツも環境に配慮するなんざ…アメリカさんもヌルくなったもんだぜ…

犬猫かまわずネコソギかと思ったのに…

今から雑草と戦う梅雨、そして夏

なるべく楽して勝利したい…



こんな記事を書いといてなんですが…


誰かお奨め除草剤はありませんか??(笑)











テーマ : コレ、すごいよ!
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小林製薬とおんなじ・・
ネーミング商法みたいな(笑)

「のどぬーる」とか

「ガスピタン」とか・・
そのまんまやないけ!っちゅうのが売れ筋商品に成長するのかも・・

hitomさま

ムシコナーズなんて典型的ですよね。

ネーミングは凄く大切です。
その中でウィットにとんだモノは耳に残りますし、ついつい買い物カゴに入れちゃいます。

除草剤【アメリカ十八番】
きっと怒られますね…
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示