パーフェクトって私のためにある言葉

どこもかしこも品薄、生産がおっつかない状態の小型発電機。

我が社のヤマハ製EF900ISも東北に旅立ちましてどこかの街で元気に「そうダッチャ~ッ」と発電している事と思います。

そこで今話題のカセットコンロ用のガスボンベで動くホンダの【enepo(エネポ)

品番はEU9iGBになります。


街で持ち歩いていればこちらも品薄続くタバコが買えそうなネーミングです。

が、こんなもん街を持ち歩くワケにはいかん・・・と思っていたら・・・

honda_enepo_catalog01.jpg

「おでかけはエネポが楽しくしてくれる。」(笑)


ガスパワー発電機って言うんですね…エネポくん


honda_enepo_catalog02.jpg

だって私が歩けば、そこはパリ(笑)



で、まさか…


ハイ、正解

honda_enepo_catalog03.jpg

ヤッちゃった感ありまくりんぐ

国道17号とあるので華の東京でまさかのロケ慣行


東京をも花の都パリに換えてしまうなんて憎いぜパリジェンヌ・・・


小鳥、蝶、花、草、空、太陽、みんなが私を祝福している
honda_enepo_catalog04.jpg

ただの発電機なのに…

ラムちゃんじゃなくエネポなのに・・・歓迎されちゃいましたか

エネポのカタログなのにお姉ちゃんを全面に押し出してエネポは一歩下がったところで見守っていると…



ベルサイユに招待されて・・・
honda_enepo_catalog05.jpg

ベルサイユ宮殿の庭で発電機回してパン焼いてたら間違いなくルイ14世に祟られるぞ…

もしくはオスカルに叩き斬られる


街の中でヘアアイロンも使えるよ
honda_enepo_catalog06.jpg
パーフェクトな私に元どおり!。


ハイこれ!
honda_enepo_catalog07.jpg

パーフェクトって私のためにある言葉!

名言です。

たかだか発電機のカタログなのに名言が出ちゃいました。

クラーク博士もビックリ・・・

大志いだいちゃいました


honda_enepo_catalog08.jpg

もう何も言いますまい・・・

honda_enepo_catalog09.jpg

honda_enepo_catalog10.jpg

honda_enepo_catalog11.jpg

天王寺の青空カラオケを彷彿とさせます(笑)

「1曲100円!100円!税込みやで兄ちゃん」と呼び込みしてたオバチャンは元気なんだろうか・・・

honda_enepo_catalog13.jpg

honda_enepo_catalog14.jpg


持ち歩ける原子力発電機とかあればなぁ~と思って探してみたらやっぱりあった。

不謹慎ではありますが、不謹慎なのは十分わかっておりますが・・・

チェルノブイリ-1型

家庭用原子力発電機【チェルノブイリ-1型】









コメントの投稿

非公開コメント

わお!

定価131万・燃料棒13.7万。。。
しかも、チェルノブイリ-1型。。。
あっ!使用済みの燃料棒もシールドケースに入れて不燃ごみで捨てられるんだ!
ああっ!原子力乾電池も近日発売になってるぅ!!
これは買わなきゃ!!!
・・・スゴイっすねv-401

ナイスタ☆さん

一家に一台チェルノブイリ(笑)

って福島が大変な時期に不謹慎ですね・・・
早くあの頃は~って笑い話になるようになってもらいたいもんです。

ぜひ東京湾に原子力発電所を!!
東京湾に使用済み核燃料を!!

No title

エネポ・・これってマジなんですかね?(笑)

どう正面から見ようとしても首が斜めになってしまうのは何故なんでしょうか?

あ、決してモデルのおねいさんの足が気になっている訳ではありません・・

hitomさん

そんなホンダ嫌いじゃないです(笑)

非常時にガソリンと携帯ガスボンベのどっちが手に入りやすいかって問題がありますが…どっちもどっちでしょうね。

携帯ガスボンベって取り扱い間違えるとスゲー危ないんですけどね…

最近ホンダはガスがマイブームのようですね。
きっと数年のうちにやめると思いますけど…
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
スポーツスター専門サイト
20120708001250208.jpg
Advertisement
Advertisement
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示